スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愚痴と靴下とワンピース

Category : 手作り
前回の記事からこんなに経ちますか。
月日が流れるのは早いですね←

実は今週の始めに会社の専務に呼び出されました。
「髪の毛染めすぎた!ヤバイ!怒られる!」
と勝手に妄想してたら
「来週から無期限で研修行ってきて~。ちなみに推薦だから~。」
と言われましたwwwえ、いきなりwww
それから色々準備したりでバタバタです(主に私の精神面がwww)
引き継ぎとかもあるのに時間は無いし、
こういう時に限って早出だし、
パートさんから「行かないで!」と泣きつかれるし、
そして来週からと言われたのに明日になるし!
もうめちゃめちゃです。研修行く前に疲れ果てました。
笑うしかないですね!こんな時は笑いましょう!←

気合いをいれて髪の毛暗い色に染め直したのに全く変わらないwwwむしろ明るいナニコレwww
あぁ、私の研修一体どうなるのやら!
乞うご期待!(←ヤケクソw)



では本題へ(笑)!
またまたmomokoさんのお洋服作り。
今回は靴下とワンピースを作ってみました!



無謀にもピンタックに挑戦。
今回は薄い布を選んだのでとても縫いやすかったです。



胸元にはレース、そしてボタンのかわりにビーズを!
肩のリボンはもう少し細いものが良かったんですが無かったので諦めました←



そしてスカート部分大失敗www
ギャザーが酷い(笑)!
でも気にしませんwww




momokoが着ると何でも素敵に見える不思議www




そういえばドーリーさん初モデルですね!
前髪ありのふわふわパーマが本当に可愛いです。




momokoは夜でも良い写真が撮れるので、ついつい何枚も撮ってしまいます。


このワンピースはまだブライスに着せていないので、着せたらアップしたいと思います~♪
スポンサーサイト

chiroさんの前半のバタバタっぷり(*≧m≦*)ププ ←ひどいw
研修頑張ってくださいね!
ふぁいとデスよ〜
momokoさんのワンピース、ブライスが着てるところ見てみたいです♪
更新楽しみにしてますね!

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年はchiroさんと交流させていただけて、とてもとて~も嬉しかったです!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

momokoさん、美しいなあ~~。
chiroさんは一気にたくさんmomokoさんをお迎えされたので、
色んなmomokoさんでお洋服の着せ替えが出来るので、
一層楽しそうですね~~(^^)

自作お洋服素敵です~~~!!
ピンタック!
すごくきれいに出来ていますねーー!スゴイ!!
ギャザーは私も成功した試しがないですよう…
ブライスさんが着たお写真も楽しみにしていますね(^^)

ううう…お仕事大変ですね。
環境が変化すると色々大変でしょうが、どうぞあまりご無理なさらずご自愛くださいね。

コメント返信

*いそさん*

本当に笑えますよね\(^o^)/ww
頑張ります~(ToT)←
このワンピースmomokoにぴったりに作ったので
入るか分からないのですが(笑)
なかなか上手く出来たので共有出来ると良いなと思います♪

コメント返信

*かないち*さん*

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします\(^o^)/
かないち*さん年末は色々大変でしたね。
今年はかないち*さんにとって良い1年になりますように!

momokoすっごく楽しいですよー!!
色んな格好が出来るので、何枚も撮っちゃいます(^q^)
しかもデコルテやら肩甲骨が綺麗(←)なので
シンプルな服でもものすごく色っぽいです(笑)
ピンタックは直線なので意外に簡単でしたwww
かないち*さんのつくるお洋服素敵です!!
ギャザーとかも上手いじゃないですかーー\(^o^)/
デコとかも上手くて凄くセンスがある方に違いない←
このワンピース、ブライスも着れると良いのですがwww

研修一日でかなり挫けましたwww
優しいお言葉ありがとうございます(ToT)
気を抜きつつ頑張ります~
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
