スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まだまだこれから。

Category : 未分類


今日から新しい仕事場だったわけですが…
やることが無さすぎて逆につらい…!!
今までがハードなのはわかりますが、それにしてもつらい。
でもこれから出来ることも増えていくと思うので頑張ろう!






そうそう!
実は来週のドールショウ、行くことになりましたー!わーい!
初めてのドールイベントなのでどういう感じなのか全く予想がつかずドキドキしております。
前日は中野にいったり秋葉にいったりの東京観光♪
そういえば18日にラベンダーハグ発売なんですね~。ふ~ん。へぇ~。←意味深



とりあえずこれを楽しみにがんばろうと思います♪
スポンサーサイト

No title

お忙しいのですねー;
新しいとことかって戸惑いますよね
でも期待されてるなんてやっぱりchiroさんてば有能!!
ドールショウウラヤマしーです♪
楽しんできてくださいね~♪朝一は本気の人ばっかりで
写真撮影もできないので買い物予定がないのでしたら
お昼過ぎからまったり見るのがゆっくりできるかな~と思います。
ラベンダーハグも楽しみにしてまーす!←

No title

お仕事お疲れ様です~。
新しい環境は慣れるまでちょっと大変ですよね。
でも推薦!ということですからきっとchiroさんは優秀なのですね(^^)
どうぞあまり気を張らず、ご無理なさらないでくださいね。

わああ!ドールショウ、来られるのですね~!
私も行く予定です(^^)
会場ですれ違うかもですっ
体型的に非常に恥ずかしいのでご挨拶は出来そうにありませんが、
会場であの人chiroさんかな??ときょろきょろしておきます( ´艸`)
それにしても前日の中野と秋葉は危険ですよう~(笑)
ドールショウ前に予想外の出費!ということもあるかもですね( ´艸`)
あ。私もラベンダーハグさんのお披露目楽しみにしています(笑)

コメント返信

*mintaさん*

コメント返信遅くてすみませんー(汗)!!
仕事場が違うだけで緊張します(ToT)
チキンなのですべてにびくびくwww
いいように使われてるだけ…?←

ドールショウドキドキです!
mintaさん行かないのですね~(´Å`)残念
是非とも会いたかったです~
そんな戦争が起こるんですかwww
負けないように頑張ります\(^o^)/←

コメント返信

*かないち*さん*

コメント返信遅くてすみません!
全く優秀じゃないので困ってますwww
ご心配ありがとうございます~(ToT)
なんとか生き延びていきたいです←

え!かないち*さん行くのですね(≧▽≦*)
私もキョロキョロしてるので目が合ったら声かけて下さいwww
百も承知でございます\(^o^)/www
ブライスお迎え企んでいるのでwww
とりあえず次の日のお金は確保しときます(笑)
ラベンダーハグ可愛かったらヤバイです(^q^)

No title

w(°o°)w おおっ!!
おいでませ!!東京!!!!( ^▽^)
って、東京もめっちゃ寒いんで厚着できたほうがいいですよ~~~

コメント返信

*羊さん*

東京は誘惑が多くて大変でしたwww
ドールショウ会場では羊さんとお話出来て嬉しかったです!

本当に寒くて驚きました(゜ロ゜;
東京は新潟よりも風が冷たい気がしますね!
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
