
Category : スポンサー広告

大忙し!

Category : 未分類
疲れ過ぎてブログ更新できないchiroです。ぐすん。
もう少しで、というか明後日東京です!
その前に明日は会社の新年会なので頑張って気力を保たなければ!←
土曜日は5時くらいには起きないと(死亡フラグwww)





こんなワンピースを作ったり、




こんなコートを作ったり!
レトロ柄可愛い!マイブームです。


だけど撮影する時間がないので放置www
時間があれば改めて紹介しますね!



初めてのドールショウ、無事に楽しめるように頑張ります!
旅行の様子は余裕があればtwitterでつぶやくので興味がある方はどうぞwww




東京旅行を楽しみに、あと一日頑張ります~!

No title

かわいーー!!
chiroさん、ドールショウにはこの子を連れてゆくのかしら。
わたしはまだ決めかねてまして、幼児の様子を見つつ、
もし行けても午前中だけですが、
もしお見かけしたらお声かけたいと思いますー

ていうか明日の早起きがんばってくださいねʕ•͡ᴥ•ʔ ♡〃

コメント返信

*hono★さん*

お返事遅くてすみませんー(汗)!!
結局ドールショウには誰も連れて行きませんでした~(´▽`;)
hono★さんとお会いしたかった…!!
次機会があれば是非ともよろしくお願いいたします\(^o^)/

なんとか起きれましたよ!なんとかwww

No title

久しぶりー♪レトロ柄可愛いよう(●´ω`●)
ドールイベント私も行った事ないから行ってみたいな☆

コメント返信

*M&Nさん*

レトロ柄は派手可愛いですよね~\(^o^)/
作っていても楽しいです♪
迷っているなら是非!凄く楽しいです(*^^*)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
