スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京旅行とドールショウ

Category : ブライス
先日行われたドールショウへ行ってきました!
人生初のドールイベントで、ものすごくドキドキな旅でした(笑)



なんとドールショウ会場で 1/6の純情な感情 の羊さんとお話出来ました!
まさか会えるとは!嬉しかったです~!
羊さんはきれいでとっても素敵な方でした…!
興奮し過ぎて写真撮らせて頂くの忘れましたが(爆)





タカラトミーのブースはこんな感じ。






オレンジアンドスパイスはメイクの濃いアーバンさんって感じでした!






ラベンダーハグも。実はこの東京旅行でお迎えしようと思っていたんですが、色んなお店で実物をみて「なんか違う……」と思いお迎えには至りませんでした~。前髪と髪質が…。←





そしてハグさんのかわりにお迎えしたのがこの子!



シンプリーバニラ!!
実はシンプリーライラックもいて、ラベンダーハグならライラックかな~と思ったんですが、一緒に行った友人の「新しい顔型でカスタム挑戦してみれば~?」という一言でフェアレストであるバニラさんに決定しました!値段にもびっくりでしたが(安くて)www
髪の毛が綺麗!カスタム上手くいくように頑張ります♪



そしてドールショウでの戦利品!













買いすぎですね、わかりますwww



もう皆さま値段が良心的すぎて……!!
これは買うしかないですよー!!←
ディーラー様のお名前がわからないのでお洋服のみです!すみません(汗)!
そしてブースの写真もありません!すみません(汗)!
ドールショウ初心者には撮影は難易度が高かった…←



しかも前日も秋葉原と中野でめちゃめちゃ買ってますwww
多すぎて紹介出来ない気がしてなりませんwww





今回の東京旅行はものすごく楽しかったです!!
何故今までドールイベントに行かなかったのだろう!
絶対また行きます!その時はよろしくお願いいたします!←
スポンサーサイト

No title

お会いできてうれしかったです!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ドルイベ人生初だったんですね!!!w(°o°)w おおっ!!
戦利品満載みたいで充実ですね!!!(≧∇≦)b
って、前日のアキバと中野も気になります!!!

レポ楽しみにしています!!!

No title

おお!初ドルイベ!楽しんで来られたようで何よりです♪
戦利品すごい〜!!見てるだけでワクワクします!
羊さんとお話できたのですねー♪
ブログで知り合った方と実際お会いするのってドキドキしますよね!
ドルショは色々なジャンルが見れるから本当に楽しいと思います。
私も機会があれば行きたいです〜。

秋葉や中野のお買い物も気になりますwあそこは魔窟ですもんねww
バニラさんカスタムも楽しみにしてます〜!!

No title

ドールショウと東京旅、お疲れさまでした~~!
本当に楽しくて素敵な空間でしたねーー。
私もchiroさんにご挨拶させていただきたかったですー。
またの機会がございましたら是非是非ーー!!

それにしても戦利品が素晴らしすぎますっっ!!
そうそう…お値段が良心的ですよねえ~~。
ついこれもあれも…となってしまうお気持ちよ~~くわかります!
そして撮影の難易度も…私もとてーーも勇気がいりました。
さらっと撮影させていただけるようになりたいものですよねー。

秋葉・中野のお買い物も気になります~~!
バニラさんのカスタムも楽しみにしています(^^)

コメント返信

*羊さん*

会えて本当に嬉しかったです~(≧▽≦)
初めてでめちゃめちゃ買いました(笑)!
思ってたよりもじっくり見れて良かったです(*^^*)
全部出しきれるように頑張ります\(^o^)/

コメント返信

*mintaさん*

ばっちり朝から並びましたwww
確実に買いすぎました\(^o^)/←
そうなんですよね!
ああ!あの素敵ブログ様のブース!
とか叫びながら歩いてました(^q^)
大きい子もものすごく欲しくなりますね~!

あそこは本当に天国でしたよwww

コメント返信

*かないち*さん*

かないち*さんと会いたかったですー!!
サリーさんも見たかった……!
次こそは是非ともお会いしましょう!

本当にこの値段でいいの!?
って思ってしまいました!
若干買いすぎた感が否めないですがwww
かないち*さん凄い写真撮ってて尊敬です!
私も頑張らねば\(^o^)/

カスタムイメージは湧いてるので可愛く変身させてあげたいと思います♪

非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
