スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初ウィッグでラブミーさん大変身

Category : ブライス
ドールショウから一週間たってしまいましたが買ったものをひとつも紹介してないっていう暴挙www
最近帰る時間が遅いのでなかなか更新出来ずにいます。
ネタはいっぱいあるのに!←
とりあえずマイペースで頑張ります~



さてさて、ドールショウの前日は秋葉原と中野でブライスカスタム用品とミニチュアを買いました。
睫毛とかカラコンとかその他諸々。
そして実はこの東京旅行でウィッグも買おうと考えていました。
(もちろんブライス用にwww)


何故ならばそう、薄毛のラブミーさんの為に…!←


デフォでも可愛いんですが……やはり薄い!
前髪作ろうにも薄すぎて作れないのです。
そこで、外せば地毛でも遊べるウィッグを!と考えました。
いやー、しかし高かったwww
だいたい安くて2500~3000円位するんですね。
デフォパーツでカスタムしてるわたしには高かった(笑)
なのですぐ諦めました(爆)。


だがしかし、中野ブロードウェイで発見してしまったのです!
840円のウィッグを!www
だけど袋に入っていてどんなウィッグかわからないというサプライズ←
まぁ840円なら…と2つ購入したのです。


そのうちのひとつがこちら!



前髪有りのアフロちゃん!
意外に可愛くないですか(笑)??



服はドールショウの戦利品♪
このウィッグは髪の毛の上からでも楽々被せられました。
派手な服とか着物に合いそうです。




そしてもうひとつがこちら!



金髪ボブ!
これはめちゃめちゃ嬉しかったです!



長すぎない前髪とか、丸いシルエットとか!



ちょっと少年っぽくて可愛い~!
よくみると3色のmixカラーになっているのです♪



後ろも綺麗な内巻き。



下からみても可愛いwww
この素敵ドレスも戦利品です♪



実はこのウィッグサイズが少し小さめで、元の髪の毛抜いて丁度良いくらいでした。
でもそれは余りにも可哀想なので、頭皮ごととって、ドーム状態のところに厚めのマジックテープでかさまして装着しました。
なのでいつでも元の髪に戻せます♪


そんなこんなでボブっ子ラブミーさんをお願いいたします~!
.








ドールショウはこんな格好で参戦してました(笑)!



hono★さんの見たロンスカでしょうかwww
スポンサーサイト

当たり!

これは大当たりじゃないですか!
中野はすごいところなんですねっ!w
金髪ボブ、chiroさんぽい!
すでにこんなカスタムの子がいそうです!!!

No title

ウィッグ、どちらもかわいいではありませんか!
とくに金髪ボブ、ホントに似合ってます。
しかも安いよ・・・ディープ! 中野、恐るべしです。
お買い物上手ですね(^o^)

そして・・・
あ〜っ、やっぱりロンスカだったのですね!
(よく見るとキュロットかもですが)
以前、chiroさんが自分でもロンスカが好き・・と仰ってたので、
勝手にそんなイメージ抱いていました。

うー、今度はお会いできるといいですね!
(て、chiroさんからしたらただのおばさんですケド、
でもわたしは若い子好き!! ←ヘンタイ)

コメント返信

*min-minさん*

本当に大当りでした\(^o^)/
中野ブロードウェイは危険ですよ!www
貴重な過去っ子も沢山いますからねwww
ちょっと少年っぽくてお気に入りです(*^^*)
自己流カスタムでもウィッグつけるとかなりいい感じになりました♪

コメント返信

*hono★さん*

どっちも使えるウィッグで良かったです\(^o^)/
ウィッグひとつに3000円は出せなかった…←ケチw

そうなんです!ロンスカで行きました(笑)!
hono★さんには全てばれているとはwww

次は絶対に会いましょう!
私もhono★さんを妄想したいと思います!←私も変態w

No title

chiroさん、お久しぶりになってしまってすみません。
東京楽しまれたようでよかったですね!
たくさんの戦利品見て私も目がハートになりました♪
そしてこのウィッグはお得すぎです!!
ラブミーちゃん、元のお顔が美人なので
どちらも似合ってますね。
私はブロンドのほうが好みですが(^^)

コメント返信

*チルさん*

お久しぶりです~!
私もなかなか更新出来ずにいます(^-^;
とても楽しかったです\(^o^)/
このウィッグの値段にはびっくりしました!
私もブロンドのほうがお気に入りです(*^^*)
こうなると睫毛もブロンドにしたくなりますね♪
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
