スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンプリーバニラカスタム

Category : カスタム
シンプリーバニラのカスタムが完成しました!
初のフェアレストカスタムです♪


カスタム前はこちら



酷い写真ですみませんwww
デフォ状態がこれしかありませんでした(爆)





そしてカスタム後がこちら



どうでしょうか!
今回は春をイメージしてカスタムしました。





くちびるは桜の花びらをイメージして淡い桃色に。




瞼とアイホールは爽やかな黄緑色。
睫毛は新芽が宿る桜の枝のような優しい茶色に。





チークはかなり薄くしてみました。
今までにないカスタムになったと思います!




オレンジの正面アイを加工したアイと交換してみました。
chiroカスタムでは初めての試みですね!

このアイは秋葉原で安売りされていたものを購入。



300円www
これにアクリル絵の具で着色



表にするとこんな感じ!



これでも充分使えますね。
私はこれにもう少し着色し、キラ目にしただけの簡単加工です(笑)
今度はデフォアイでもやってみたいと思います♪




そして今回もまたオープンマウスに挑戦。
しかもニッコリじゃないカスタムは初!
ドキドキでしたがとても満足いくカスタムになりました。
口だけで2時間半……←
ラブミーさんとは比べ物にならないくらい削ってます。



めちゃめちゃ可愛い(←親バカwww)



このあとボブっ子にしたのでまた紹介したいと思います♪
スポンサーサイト

No title

こんにちはー(^^)
バニラさんめっちゃくちゃ可愛いです!!!!!
うるうるの目もリップも(´∇`*)
なんだか抱きしめたくなっちゃうような子ですね
アイも自分で加工できるんですね!凄い!
私は完全に出来上がってる既製品しか買ったことなかったので
300円なんてすごくお得ですよね!(笑)
ボブ姿も楽しみにしています(*^^*)

コメント返信

*ましゅーさん*

初のフェアレストカスタム頑張りました(笑)!
そう言っていただけると挑戦して良かったって思います(*^^*)
黒目過ぎたかな?と思いましたが、
写真で撮るとうるうるの目に見えますね(^q^)
くちびるは今までで一番気に入ってます!
立体的に見えるように着色してみました♪
おもちゃアイって結構高いので自作で節約しましたww
デフォアイでもかなり可愛くなると思います\(^o^)/
ボブっ子バニラさんアップしたのでよければ見て下さい~♪

No title

瞳孔ヌリヌリはガンダムマーカーが便利ですよ( ^▽^)

コメント返信

*羊さん*

おお!耳寄りな情報ありがとうございます~\(^o^)/
絶対買ってこよう!www
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
