スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パステルメイク

Category : カスタム
我が家のカシスパさんのメイクはこんな感じ。



眠り目にすると分かりますが、アイシャドウは濃いめのブルーのグラデーション。
チークはオレンジ、リップはピンクとオレンジを混ぜてみました。
着色は全てパステルを使ってます^^
睫毛は人間用のつけまつげを一枚挟んでます。
本当は三枚ほど重ねたいのですが、いつも瞼の接着剤が強くて外れないのです(泣)
まぁ無理して割れたら嫌なので諦めてます…←

自己流カスタムですが、なかなかそれっぽく見えます。
とっても愛着が湧くのでやめられません!
良いカスタム方法あったら教えてください~^^




カスタムは自己責任ですからね~(笑)
スポンサーサイト

No title

あっぷで見たら、つやつやリップが素敵ですね~♪
瞼の色もすっごく綺麗ですv-238
私にはカスタムはとても手が出せないので
オークション覗いたり色々していますが
自分好みの子にするには、やはり自分でするのが1番ですよね。
chiroさんちのカシスパちゃんもアーバンさんもとっても好みですv-238

コメント返信

*チルさん*

確かに自分の好みの子に出来て楽しいですo(^o^)o
オークションだとデフォブライス2体買えるくらいの値段なので
なかなか手が出せません~(^^;
もっと沢山カスタムしたいのですが、
そんなにお迎え出来るもんじゃないので我慢…( ̄▽ ̄;)
アーバンさんとカシスパさん好みですか!嬉しい!
好みが合いますねっ(´∀`*)

No title

凄いです!!w(°o°)w おおっ!!

パステルでブルー系をムラなくのせるって大変じゃないですか??

私には不可能な課題でした。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、エアブラシ買っちゃった過去があります(;^_^ A

コメント返信

*羊さん*

家にあったのがパステルだったので、なんとか根性で乗りきりましたwww
まさかオタク時代に集めた画材がこんな形で役に立つとは(笑)

エアブラシ持っているんですか!凄い!
私はそっちのほうが使えない自信がありますwww
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
