スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボブカットにしたバニラさん

Category : ブライス
前回紹介したバニラさんをボブっ子にしました~!
以下同じような写真が続きます(笑)

















どのアイもなかなか似合ってます♪
結構髪の毛がバラバラだったのでうまくボブになるか不安でしたが、なんとか見れるくらいになったのではないかと(笑)


そして帽子が良く似合う~!










やっぱりボブっ子っていいですね!
みんなボブっ子にしたいくらいwww

3月のアンブロージオもフェアレストですね!
お迎え予定なので楽しみ!
多分カスタムしますw
バニラさんと双子設定が出来上がっておりますw






今回のカスタムは色々出来て楽しかったです。
いつか人様の子もカスタム出来たらいいな~
棚のなかで眠っているブライスを救えたらいいな~
なんて思ってしまいました(笑)
スポンサーサイト

No title

春をイメージしたカスタムでも、
儚げな感じが雪の妖精さんみたいで可愛い~~~(〃∇〃)

基本ブライスはカスタムよりデフォ派なんですが、
これはカスタムちゃんのほうが断然可愛いと思います(〃∇〃)

No title

この子、本気でカワイイです! (*^_^*)
白いお洋服もとっても似合って、
ふあふあ夢のような女の子ですねえー

わたしも3月の子、気になっていますが、
アンブロージオよりこの子がほしいよう!!

chiroさん、すでに立派なカスタマーさんですよ。
オーダー受けたらいいのにと思いますーー

No title

か、かわい~!!
つやつやリップが素敵ですv-238
髪を切るだけでも凄く印象が違って見えますね。
白いお洋服がまたこの子に合ってて
すっごく白雪なイメージになってると思います♪
うちの子もいつか、chiroさんにカスタムしてもらいたいなあ~。

コメント返信

*羊さん*

羊さんするどい!
友達に「雪の妖精のイメージも良いよね!」と言われたので、
その要素もいれつつカスタムしてみたのです(≧▽≦)b

ありがとうございます~\(^o^)/
自分でもお気に入りの子になりました♪

コメント返信

*hono★さん*

儚い感じが出てるでしょうか??
それなら嬉しいです~\(^o^)/
ボヘ~っとしてるようにみせかけて、
口元に強い意志を感じるように削りました。
不安と期待に満ちた春です(笑)!

ま、まじですかぁぁ!!
ありがとうございますー!!
本家に勝ってしまった(^q^)www

チキンな故になかなか実行にうつせず(笑)
機会があれば是非やってみたいと思ってます♪

コメント返信

*チルさん*

今回は今までで一番口元に力を入れました(≧ω≦)b
やはりリップはつやつやが好きなんです~(*^^*)
バニラさんは絶対ボブが似合うと思ってました♪
イメージ通りで嬉しいです\(^o^)/
ラディエンスとフェアレストしか出来ませんが、
チルさんならいつでもカスタムさせていただきますよ(^q^)
その代わり限定っ子はやめてくださいwww
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
