スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自宅で勝手にブライス会

Category : ブライス
昨日は新潟のドールショップ「るちゃどぉる」さんでブライス会があったのですが、雪がすごかったので断念しました~。
なので変わりと言ってはなんですが、友人と二人でブライス会という名のドール撮影会を実行www
そこで撮った写真を載せていきたいと思います(笑)


久し振りのココさん!
服はドールショウの戦利品です♪







おつかいイメージです(笑)



続いてはバニラさん!
友人が持ってきたミニチュア家具でドール遊びごっこ!







めちゃめちゃ可愛くて大興奮でした!
小さいのに良く出来てます~!



バニラさんも嬉しそうです(笑)

そしてバニラさんのでこっぱちが可愛いのです←









こんな感じで楽しく撮影しました~♪
チキンな故になかなか参加出来ずにいますが、いつかブライス会に行ってみたいと思います!いつかは!←
.







おまけ!
友人はひたすらシュールに走ってましたwww



スポンサーサイト

No title

ブライス会素敵ー!!
そしてバニラさんカスタムさんめっちゃかわゆいです!!!!!
私もフェアレストの睫毛を薄くしたくてうずうずしてたので
chiroさんのカスタムを見てさらに睫毛交換欲が・・・!!!!!!

お友達と一緒に撮影会っていいなぁ♪最後のカシスパさんと金塊がたまりませんww

コメント返信

*mintaさん*

いつか本物のブライス会に行ってみたいです(^q^)www
ありがとうございますー!!
茶まつげって可愛いですよね~(´ω`*)
mintaさんも是非交換してあげて下さい!←
友達シュール過ぎて素敵ですよ!www
私にはない発想力が彼女にはありますwww
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
