スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オレンジアンドスパイスカスタム

Category : カスタム
オレンジアンドスパイスをカスタムしました~!
いつものようにまずはデフォから。





めちゃめちゃ美人です(爆)
ノーマークだっただけにびっくりしました(汗)!
髪の毛の量も若干少ないものの気になりません。
カスタム悩みましたがもっと可愛く出来ると信じてカスタムしましたwww


カスタム後 ↓





今回のイメージは紫陽花です。

美しく奥ゆかしい。
一見大きく力強い感じがするけど、一つ一つは可憐な花びら。




まぶたは花びらをイメージして紫~ピンクのグラデーションにしました。






リップは久し振りにブラウンでラインを引きました!
今回はオープンマウスではありません。





この子めちゃめちゃセクシーです!
うちにはいないタイプになりました。
出品しようと思っていたんですが、かなり気に入ってしまったのでうちで愛でようかと思いますwww

違う服も着せてこの子の魅力を引き出してあげたいなぁ~♪
.



今日は新潟の「るちゃどぉる」さんに行ってきました。
希望すればカスタムブライスを委託でおいていただけるとのこと!
そしてお店で色んなカスタマーさんを集めてカスタムブライスの展示会とかもやろう!と言う話をさせていただきました!


私にとったら夢の中の話です。
それが実現されようとしています!


自分がやりたいことをお手伝いしていただけるなんて。
ものすごく幸せ者だと感じた一日でした。
スポンサーサイト

No title

美人さんですよね~~~(〃∇〃)
デフォメイクのままでも、睫毛かえて前髪作ったら
アニバっこにも似てるかなぁと思いました( ^▽^)



コメント返信

*羊さん*

オレスパさんは本当に美人でびっくりしました!
髪の毛の量も良い感じで、メイクも素敵です♪
………た、確かに!盲点でした~(´▽`;)
シャンゼリゼさんでもレッデリカスタムしてみたいです(*^^*)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
