スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プチブライスカスタム講座

Category : ブライス
日曜日は宣言通り、友人にプチブライスのカスタムを教えました~!
ついでに私のプチもカスタムしたり(笑)

そしていつものように撮影会もしたので載せていきます♪



プチブライスがいっぱい!





ミディもいっぱい!





私のお人形専用棚(笑)





おにぎりで乾杯!





ガーデンドルハで酒盛りwww






酒瓶越しのレイチェルさんwww






こんな感じでいつも通りシュールな撮影会です(笑)
そして完成したプチブライスのカスタムっ子はこんな感じになりました。




右が友人、左がchiro作です~
友人がドールアイを大量に購入したので一組くれました!ありがとう!
ドールアイを使ったのは初めてでしたが、なかなか良い感じに完成したと思います。(←自画自賛)

そして久々にプチ服も作りました。



…小さい……小さ過ぎる←
やはりプチ服は難しいですね。
次はミディ服作りたいと思います。(思うだけ)



やはりお人形遊びは何歳になっても楽しいですね!
広がれ!ドール沼!←
スポンサーサイト

No title

chiroさん  こんばんは♪

この度はプレ企画のご参加ありがとうございました<m(__)m>
暖かいコメントにも感謝しています。
御希望に添えずほんとに申し訳なく思っています(/_;)

カスタム、されるのですね。
プチちゃんもミディーちゃんもうちには居ないのですが
とっても可愛いですね(^^♪

特にプチちゃんの小ささには胸キュンです。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

コメント返信

*ゆめさん*

コメントありがとうございます(*^^*)
いえいえ!こちらこそ素敵な企画
ありがとうございました!

かなり自己流ですが(笑)
プチもミディも可愛いですよ~(^q^)
ゆめさん作のミディ服みてみたい!
是非お迎えを!←

プチは小さすぎて触るときに緊張します(笑)
場所をとらないので沢山お迎えしたくなりますよ♪

こちらこそよろしくお願いいたします\(^o^)/

非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
