スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カジュアルフェアカスタム

Category : カスタム
お久しぶりです!
仕事の帰りが遅くて辛い!←
現実逃避の日々を繰り返しております(笑)



今回はカジュアルフェアをカスタムしました!

…あれ?chiroってカジュアルフェア持ってたっけ?

と思った方が多いかと(笑)。
実は **DAPPLE*ROSE** のチルさんが「是非うちの子を!」とchiroに託して下さったのです(涙)!
初めて人様の子をカスタムしてドキドキでしたが、チルさんにも気に入っていただけたのでとっても嬉しかったです。

それでは初ご依頼カスタムっ子の紹介です~!






お持ち込みのアイに変更しました。
初めておもちゃアイを使用しましたが、すっごく綺麗!
ラメが反射して写真がとても撮りやすい!
私もいつかうちのカスタムっ子に使いたいと思います♪






デフォルトアイもばっちり似合ってますね!






うちのカスタムっ子を見ながらどんなメイクにするか決めていただきました。

瞼→アーバンカウガール
リップ→オレンジアンドスパイス

チークはりんごほっぺです!
上の写真だとよくわかりませんが、チルさんは私のように写真を加工されないのであまり濃くなりすぎないようにしてみました。

加工しないとこんな感じ



丁度良いかと思います♪



この子はウィッグをつけるそうなので、変身した姿も楽しみです!

今回はとても良い経験をさせていただきました。
私の希望であった「かまってあげられない子のカスタム」が出来てとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
そして実はもう一体預かっているので引き続きカスタムしたいと思います!
お楽しみに~♪
スポンサーサイト

No title

w(°o°)w おおっ!!
かっわいい~~~!!!!(〃∇〃)
口元、ちょっとジャルダンさんっぽくていいなぁ~~~(〃∇〃)
どんなヘアスタイルになるのかなぁ。
お友達さんが画像UPなさったらぜひこちらでも紹介してください~~~!!!

いつもTwitterで、chiroさんのカスタムっ子かわいいなあと思ってうっとり眺めてます(つω`*)テヘ
りんごほっぺが個性的でいいなあ♪
カスタムで生まれ変わってまた可愛がってもらえるって、素敵なことですよね。

No title

chiroさん、ありがとう~!!
めちゃめちゃ可愛く生まれ変わってて
ブルーな出来事があったのに
この子のお顔を見たらちょっと浮上できました♪
うちに来たらOFのモデルさんになってもらお~っと(´∀`)
アイ、意外とグレープ(青ラメ)が綺麗で似合ってたので
買ってよかったです^^
素敵なお洋服と帽子を着せてもらえて、私もとても嬉しいです~♪

コメント返信

*羊さん*

コメント返信遅くてすみません!
口角を上げてラインを引いたらそれっぽくなりました♪
すごく笑顔が似合う子です(´∇`*)
私もどんな風になるのか楽しみ~!
こちらでも是非紹介させていただきます♪

コメント返信

*いそさん*

コメント返信遅くてすみません!
ありがとうございます~!
Twitterの恥ずかしい呟きを見られてると思うとお恥ずかしい…!←
みんなに愛されるような子になるように想いを込めてカスタムしました♪

コメント返信

*チルさん*

コメント返信遅くてすみません!
こちらこそありがとうございました\(^o^)/
気に入っていただけて嬉しいです(泣)!
横目可愛くてびっくりしました~(*^^*)
ブログみましたよー!
無断転載本当に腹立ちますよね。
少しでもこの子で癒されていただけて良かったです^^
チルさんの素敵なOFモデルも楽しみです♪

No title

素敵カスタムさんが・・・!chiroさんのカスタムさん乙女度アップで本当に素敵です!!
ウィッグかぶった姿も凄く見たい!!

もう一体のカスタムさんのお披露目も楽しみにしてます♪

コメント返信

*mintaさん*

乙女度アップしてて嬉しいです\(^o^)/
ウィッグかぶるとまた違う雰囲気になるんでしょうね~(´∇`*)
ブライスは無限大の可能性を秘めてますね!
次はフェアレストなのでお楽しみに(笑)!
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
