スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

近状報告

Category : 未分類
姫カットなこの子と、





赤いリップのこの子。





はたまたカスタム用にお迎えしたこんな子まで!





我が家は新入りさんで溢れかえっております(笑)!
ご依頼のカスタム含めてカスタムしたい子が4体!
時間と気力を作らねば…←



追記は仕事の愚痴(笑)!
.



※ひたすら愚痴です!




1月から仕事で研修に行っていますが、なんと研修先に配属が決まりそうです。
大卒ばかりの職場に高卒一人。
仕事上基礎知識が必要なので、今更ながら勉強三昧(笑)
今までとは180度仕事内容が変わりました。それは別に良いんです。
知らない事を知れるのは素敵な事ですから!ね!


問題は、そう、人間関係。
女性上司(29)なのです。


ものすごくネガティブ。
人の悪口しか言わない。
自分が一番。
自分大好き。
自慢話のみ。
自分より凄い人は大嫌い。


こんな感じの方です。
関わりがなければ悩まないんですがまさかのchiroの教育係(爆)

この性格なので友達はおらず、会社の方々も避けるわけです。
そこに何でも話を聞く(聞かざるを得ない)chiroが来たわけです。

結果、依存されましたwww←



頻繁にご飯に誘われ、それを断れば怒られ。
毎日一緒に帰らされ、先に帰れば次の日責められ。
昼休みにスマホをいじれば「私の事きらいなの!?」


全く意味がわかりませんwww


意味がわからないまま責められ「は?え?何が?」状態の毎日。
当然のようにストレスが溜まります。
当然のようにブライスが増えてきます。←

自分の環境を変えようと部屋の模様替えから始まり、髪をバッサリ切ったり、染めたり、ピアスを一気に3個あけたり。(完全なる不良化www)

とりあえず現状打破したい!
これからどうなるのか全くわかりませんが、お人形遊びでもしてうまい具合にストレス解消出来ればいいなと思います~。


ブライスがいて本当に良かった!
スポンサーサイト

No title

似たような経験ありますが、
ここまでの依存ではなかった。。。
これはため息どころではありませんね。。。恋人かつぅのっ(´Д` )
教育期間は決まっているのでしょうか?
卒業時期があることを祈るばかりです。。。

No title

はぁ~。。。仕事とプライベートを一緒にされてもねぇ。
おそらく当人は仲良しの人ができたーと
勘違いされているのかもしれません。
しばらくは何か理由をつけて離れてみるのはどうでしょう。
(例:家族を病院に連れて行くので早く帰ります・など)
仕事でお付き合いしているのに、とんだ災難ですね(´д`)

No title

「〇〇さん、素敵なので、私ばっかり独占してたら、
会社の他の方や、彼氏さんに嫉妬されちゃうと思うんで~~~」

とか言ってみたらwwww

もしくは、
「昔からの友人が今悩んでいて、相談事多くて、
夜も昼も携帯手放せないんです~~~」と言ってみるとか。

子分認定される前に全力で逃げたほうがいいよ(;^_^ A

コメント返信

*min-minさん*

min-minさんも経験者ですか…(-_-;)
実は教育係では無くなったにも関わらず、
どんどんエスカレートしております(汗)
このまま一生これが続くと思うと目の前が真っ暗になります←
他の人たちもこの人の性格を知っているので、
関わらないようにしているようです(笑)
どうにか抜け出せれば良いのですが(T_T)

コメント返信

*チルさん*

そうなんです!
私、仕事とプライベートを一緒にされるのが一番嫌いなんです(泣)
話を聞くと、会社でもリアルでも友達がいないそうで…
チルさんの言った通り、毎日毎日先に帰る理由を考えてます。
ほとんど聞く耳をもってくれませんが(T_T)
一回反論すると1週間はネチネチ言ってくるので
我慢してたほうが断然マシなのです…(-_-;)
まさか研修先でこんなことになるとは思ってもみませんでした(笑)。

コメント返信

*羊さん*

それは思い付かなかった……!!
なぜなら素敵だと思ったことが無かったから!!←
こういうひとは誉めたほうが良いかもしれませんね(^-^;
断っても断っても全然だめで、最後に折れてしまう私も悪いんですが…
いつか飽きてくれることを願います(-_-;)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
