スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

赤色リップは恋の予感

Category : ブライス
ネコグツさん可愛い!




写真撮りやすいわ~!
赤色リップがたまりませんね!




こんな綺麗な金髪がネオでも出てほしい。
髪質もしっとりで良い感じです♪







昼休みに更新してみました(笑)
.







実はこんな子もお迎えしてました!





ネコマオくん!
恐るべしドール沼←
スポンサーサイト

No title

ネコぐつさん可愛い~~~(〃∇〃)
と思ったらネコマオまで!!!w(°o°)w おおっ!!
ネコつながりですか!!!(*≧m≦*)ププ
マオ君も格好いいな~~~(〃∇〃)
うちの男子ドールはほぼお笑い変態系なので、
恰好いい男子は憧れます(〃∇〃)

コメント返信

*羊さん*

たしかにネコだ(゜ロ゜)!!!
どちらも可愛いです~♪
お笑い変態系!変態男子新しいwww
わたしもネコマオくんお笑い系目指します!←www
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
