スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行っちゃうよ、ドールショウ!

Category : ブライス
絶賛体調不良中のchiroです~!←

先々週は38.2℃の熱を出して会社休みました(笑)!
今は咳と鼻水が止まりません(笑)!
わ、笑えないwww
なんとかして治さねば!もう気合いでがんばりますよ!←やけくそw

ブライスの写真もちょこちょこ撮ってますよ♪



久々のカスタムラブミーさん!
外国の小さな女の子って感じが可愛いです(笑)




足元にはモールベアを作って置いてみました♪







カスタムカシスパさんも!
この子は安定の可愛さです~←親バカ





友人から素敵なしゃしんが!
以前誕生日にプレゼントしたカスタムプチさんとクッキー!
か、可愛すぎるよ!
こうやって撮ってもらえると凄く嬉しいですね♪



そしてそして!
5月5日のドールショウ行き決定しました~!
素敵ブロガーさんたちに会えるかしら!←
行かれる方々よろしくお願いいたします~^^
.


めちゃめちゃ可愛いピアスを購入!
キャンディーみたい!






右耳3つ!
左耳1つ!…もう一個開けたらバランス良いですねw

開けませんけど!多分!←
スポンサーサイト

!!!

高熱!!!(´Д` )
土日はお休みできるんでしょうか?
ゆっくりできることを祈ってます!!!

ラブミーさんもカシスパさんも
いつもながらに可愛いですが
chiroさんの色白肌にときめきました←^^

No title

体調はだいじょぶでしょうか〜
はやく元気になってくださいっ

ドールショウ、
わたしも行きます! というか、いますので、
ぜひお声かけてくださいねー
chiroさんのカスタムちゃん、ナマで見れたらいいな(*^_^*)

ていうか、chiroさんの美しすぎる耳に鼻血吹いてます。
ちっこいピアスがたくさん並んでるのって、カワイイですよね♪
わたしは左たつの右ひとつです〜

コメント返信

*min-minさん*

久しぶりにこんな高熱出しました(笑)
土日は休みなので寝込みます(^q^)

は、恥ずかし…!!
ひきこもりがバレましたwww

コメント返信

*hono★さん*

はやく治しますよ~!

hono★さんのOFが手に入るかも知れないんですね…!!
これは頑張らねば\(^o^)/
hono★さんに会えるの楽しみです~♪
泊まりなので荷物に入れば持っていきます(^q^)←

美しくないどうしようwww
hono★さんもピアス付けられるんですね!みたい!←
やっぱり奇数がいいですね~(´∇`*)


非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
