スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

〇〇頭皮の〇〇さん

Category : ブライス
最近友人がネオブライスをお迎えしました!
仲間が増えてとても嬉しいです(笑)!
なので簡単なワンピースをプレゼントしようと思い、久しぶりにミシンを使って服作り~




袖がないとすぐに出来て楽しいですね(笑)





さてさて、この子。
カスタム用にお迎えしたのです。
…が、このままでも可愛いです!




〇〇頭皮の〇〇なんですがわかりますか?
普通だったら絶対にご縁なんてない子の組合わせです。
レアっ子すぎて。←
なのにネコグツさんの半分以下のお値段(爆)
とりあえず頭皮交換して遊ぼうかな~と思います♪
.



ちなみにプルリングはこんな色

スポンサーサイト

No title

タルティさんにベイビーズさん頭皮かな??
すっごい可愛いです(〃∇〃)

No title

こんにちは♪
私もタルティさん+ベビブレ頭皮に1票でーす(´▽`)
お洋服も可愛いですねv-238

No title

こんにちは、お久しぶりです<(_ _)> 

お友達がブライス仲間になってくれるのって
嬉しいですよね*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
可愛いワンピをプレゼントしてもらったら
次の子のお迎えも早かったりして(o>ω<o)

ところで正解が気になります・・・

コメント返信

*羊さん*

大正解です~\(^o^)/!!お見事!

この組み合わせ可愛いですよね♪
色んな子の頭皮に交換してみたいです(^o^)v

コメント返信

*チルさん*

大正解でした!さすがです~(´∇`*)
服は近くでみたら色々ヤバイですwww
とりあえず着せる用にプレゼントしました(笑)

コメント返信

*なのぢさん*

やっとドール沼にハマってくれました\(^o^)/←
共有出来る人がいると本当に嬉しいですよね!
わたしもますますドール沼ですwww
実はすでにもう3体お迎えしてましたwww早い!ww

正解はベイビーズブレス頭皮のタルト&ティでした^^
なかなか可愛い組み合わせですよね♪

非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
