スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あの子はだぁれ?

Category : ブライス
前回の記事の子は…





ベイビーズブレス頭皮のタルト&ティ

でした!
羊さん、チルさん大正解!す、凄い!

タルティさんは金髪が特徴的ですが茶髪でもかなりの可愛さです~!
しかも過去っ子は安心のクオリティwww
これは過去っ子お迎えしたくなりますね(笑)!




ちなみにユニラブさんにもワンピース着せたら予想以上に可愛い…!




もう少し前髪上がって欲しいなぁ~



お団子頭もお似合いですね♪







東京旅行が近づいてきましたー!
ドールショウ!楽しみすぎる!
荷物多いのでブライス持って行けなそうです…←
しかしお迎えしそうな予感www
.



真っ赤な爪でいっちゃう!

スポンサーサイト

えー!

chiroさんのユニラブさんめっちゃ可愛い(羨)!
うちのはミャウラブさんになっちゃいましたけど
このくらい可愛かったらデフォのままにしときたかったな(^^;

ドールショウ楽しんできてください♪
レポ楽しみにしてます。

コメント返信

*なのぢさん*

なのぢさんちのニャウラブさんもめっちゃ可愛いじゃないですか!!←
ユニラブさんは奥目なので写真とるのが難しいですよね~(^_^;)
うちのユニラブさんは前髪が長かったので少し切りました(笑)
頭皮交換したいんですが、接着されてると思うと面倒ですねwww

少しですが、レポ的な記事をアップしたのでよかったらご覧下さい\(^o^)/
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
