スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うつらうつらと船を漕ぐ。

Category : ブライス
ドールショウでゲットした素敵OFを紹介しま~す!
湖底サロンでのhono★さんの作品「アイアム・セイリング♪」セットです!


「絶対に似合うはず!」とモデルに選ばれたのは…






カスタムバニラさんー!
やはりバッチリ似合ってますね!





帽子についたロゼット風ブローチは取り外し可能。
デザインがとっても素敵です♪





ミントグリーンのしましまソックス!





そしてひとつひとつ手縫いのアップリケ…!
もう凄すぎて凄すぎて…←
Aラインのワンピースって可愛いですよね~♪





……………………………………
…………………………
……………



バニラさん、宝を探しに!






ふむふむ!





いざ、出航!





……………
……………………
………………………………




そんな夢をみてるんじゃないでしょうか(笑)




ショップでは毎回惨敗(←)なのでゲットできて良かったです♪
hono★さん、こんな素敵なOFありがとうございました~!
スポンサーサイト

No title

うつらうつら・・・
5月は眠いよーというネタかと思いました(^^;)

そしたら、
バニラさん宝探しの船長さんだったのですね〜
すごぉくかわいく着こなしてくださり、
ありがとうございます〜(>_<)
う、うれしい・・・

やっぱりキラキラの正面アイ、超キレイですv-10
最後のショットもかわいすぎるです♪

素敵すぎる.゚・*:♥.゚・*:.

こういう物語のあるOFって素敵ですね.゚・*:♥.゚・*:.
私、いまだかつてこんな素敵な夢オチを見たことがありません!
キャプテンバニラ可愛いなぁ(*ノωノ)

No title

うはぁ!!!可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も朝から参戦してたらこのお洋服欲しかったです。
Aラインワンピも帽子もたまらん可愛さです(*´Д`)ハァハァ
背景の地図にもぴったんこですね!!!(≧∇≦)b

No title

こんにちは~!ドールショウでお会いしたmurakoです♪
hono★さんのところから遊びにきてしまいました!
私もこのお洋服ゲットさせていただき今日ブログで紹介したのでなんだかうれしくてコメントしてしまいました!
バニラさんにも似合いますね~♪やっぱりボブっ子には鉄板な組み合わせですね!!

コメント返信

*hono★さん*

たしかに5月は眠いよーです(笑)!
5月どころかいつも眠いです(笑)!

ブログで拝見したときからバニラさん!って思いましたo(^o^)o
幼いかんじがお洋服にあってるかなぁ~と♪
色んな子に着せましたが、みんな似合ってました(´∇`*)
素敵なお洋服ありがとうございました!

このキラ目は光りが入りやすくて気に入ってます♪
眠り目はカスタムっ子の特権ですね(笑)

こコメント返信

*なのぢさん*

ですよね~~o(^o^)o
物語のあるお洋服!すっごくわかります!
うちのバニラさんはいつも眠そうな顔なのです(笑)
キャプテンバニラ!なんて可愛い呼び名\(^o^)/

コメント返信

*羊さん*

色合いも形も全てが可愛いですよね~(≧∇≦)
ロゼット風ブローチも取り外し可能なので、
シンプルなお洋服にも合いそうですo(^o^)o
mintaさんからいただいた地図が大活躍でした♪

コメント返信

*murakoさん*

コメントありがとうございます~\(^o^)/
ドールショウではお話し出来て嬉しかったです!
murakoさんもゲットなさったんですね!お揃い!←
本当にものすごく可愛いですよね~(´∇`*)
ボブっ子はこういう可愛らしいお洋服がよく似合います♪
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
