スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

可愛いピンクの新人さん

Category : ブライス
うちにもセイディさん来ました~!



デフォでこんなに可愛いのはびっくり!
この子はデフォで可愛がります~♪



ただ、正面のブルーが下目なので機会があれば目線上げしてあげようかと思います。



ちなみに前髪増やして短くしてます(笑)
アイシャドウも見えて良い感じです^^



異動してから仕事の忙しさに目がまわっております(笑)
昨日もいきなりの出張、いまだに先輩には束縛され、それに加え原因不明の蕁麻疹www
もう体力が持ちませんよー!←


今週の土日はブライスで思う存分満たされる!予定!
もっとブログも更新出来るといいな…(←願望)
.



うちのピンク髪はみんな可愛いよ!








スポンサーサイト

No title

chiroさん、ちょこっとお久しぶり~♪
セイディさん、ホントに可愛いですよねv-10
だけど、うちの子も青目が下目でしたぁ。
もうどこも売り切れで、少しプレ値になっているみたいなので驚きです。

ああ~、chiroさんちのピンク髪の子はみんな可愛すぎですよっ!!
お仕事ストレス溜まってそうですが、ご無理はなさらないでくださいね。

コメント返信


*チルさん*

こんにちわ~\(^o^)/
こんなに可愛いとは思いませんでした!
デフォ状態でも写真が撮りやすくてびっくりですo(^o^)o
やはり下目は改善されませんね~(ToT)やめてほしい…
私もヤフオクみてびっくりしました!
お迎えして良かったです♪

ピンク髪はまさに乙女!って感じがたまりませんよねo(^o^)o
半透明肌のピンク髪のあのこも予約しちゃいました(笑)

今週はようやくカスタム出来そうです!
遅くなってすみません(>_<)
私にとったらブライスカスタムは一種のストレス解消法なので
楽しくカスタムさせていただきますね!

No title

おお!chiroさんのセイディさん
めちゃくちゃ可愛いです!

あっと言う間に売り切れて
あっと言う間にプレ値になっちゃいましたね(^_^;)
双子にしたくてももう買えません(´・ω・`)

今までピンク髪を持ってなかったので、
セイディとペニーで一気に増えます(*∩∀∩*)ワクワク♪
ピンク髪LOVE.゚・*:♥.゚・*:.

コメント返信

*なのぢさん*
ありがとうございます~o(^o^)o
うちにセイディさんが来るまで
なのぢさんのセイディに癒されてました(笑)

可愛い子だとは思っていましたが、
こんなに人気とは!びっくりですね!
お迎えして良かった~\(^o^)/

私もペニーさん予約しました(^q^)ムフフ
ピンク髪は乙女の極み!ですね♪

No title

セイディさんお迎えおめでとうございます~~( ^▽^)

この子むっちゃ可愛いですよね(〃∇〃)

激務で疲れた心と体を癒してもらってください~~~

コメント返信

*羊さん*

ありがとうございます~(≧∇≦)
デフォ状態でこれだけ可愛いとは驚きです!
本当にブライスは癒されます(*^^*)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
