スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベリーヴィッキーカスタム

Category : カスタム
カジュアルフェアに引き続き、**DAPPLE*ROSE**のチルさんのブライスをカスタムさせていただきました!

今回はベリーヴィッキーです!


今まで1体しかフェアレストをカスタムしたことがありませんでしたが、ちゃーんと可愛くなりました♪





正面を撮るのが苦手だったそうですが、カスタムしたらものすごく撮りやすいです!




今回もオモチャアイ2組、デフォアイ2組です♪








アイ全て入れ換えでとても緊張しましたが綺麗に取れました~!良かった~!





まぶたはカシスパさんのような爽やかブルー!





デフォ状態を崩し過ぎないように、それでいてデフォ以上に可愛くなるようにカスタムしました!
そしてご希望だったホクロ残しも成功^^
これならちゃんとベリーヴィッキーってわかりますね♪




やっぱり可愛い子を生み出すのは楽しいですね。
チルさん、素敵な機会を下さって本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

No title

chiroさん、こんばんは♪
あぁぁ~!!美人が居る~!!
ヴィッキーさん凄く可愛くしてくださって、本当にありがとうございました(*^^*)
PCから画像を見るとまた違った感じで、デフォルトよりも
清楚になったように思います!!
アイの入れ替え大変だったんですね。。。苦労をかけてしまって申し訳ないです。
だけど、正面のアイこれにしてすっごく良かったです♪
chiroさんみたいに綺麗に撮影できるといいな。
瞼の色もと~ってもツボで、手に取る日が楽しみで仕方ありません(´∀`)
お忙しそうなのに、快く引き受けてくださった上に短期間で仕上げてくださり
本当にありがとうございました♪
実物に会える日を楽しみにしています。

コメント返信

*チルさん*

無事に届いて良かったです~!
フェアレストって写真撮るのが難しいですが、
カスタムしたことによって少しでも撮りやすくなると良いなと思います♪
まぶたの色は私もお気に入りなんです~o(^o^)o
濃くなりすぎないようにパステルブルーにしてみました♪
チルさんが選んだアイも素敵です~\(^o^)/
どこから撮っても可愛い子ちゃんです(^q^)
こちらこそ、私に託して下さってありがとうございました!
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
