スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラベンダーハグカスタム

Category : カスタム
先週に引き続き今週もカスタムしました!
ひきこもりはスルーでお願いいたします(笑)


今回はラベンダーハグ!
発売以来あまり姿を見てないような…←
そういう私もあまり構ってあげられてなかったので、これを機会にいっぱい写真撮れればな~と思います♪


ではでは御披露目~!




一時期姫カットにしましたが、
「どうせなら大変身させちゃえ~♪」
と軽いノリでボブッ子にしちゃいましたw





睫毛はブラウンであまり目立たないものを。
色髪ちゃんはブラウンまつげが似合います♪






正面のピンクアイだけ黒目加工してキラ目にしました。
バニラさんとお揃い~♪






どのアイも似合っててデフォアイでも全く問題なし!






まぶたはパープルとブラウンを混ぜました♪
全体的にピンク系でまとめて思いっきり乙女(笑)




リップはがっつりオープンマウスです。




なかなかの可愛い子ちゃんになりました!
これから登場させてあげなきゃね♪
スポンサーサイト

No title

きゃー!!
かわゆい・・・!!
chiroさんのカスタムさんは皆お上品な子ばかりで
眼福ですよ!!ヴィッキーさんも可愛かったし!!
フェアレストの色髪さんだと本当に妖精さんみたいです。
バニラさんも素敵だったけどラベンダーさんもすっごく素敵!

ラベンダーハグさんうちも実はいるのにまだ開封すらしていないです・・・
確かにあんまり見かけないような気がしますね。
私もがっつり写真撮らねば!!

遅ればせながらセイディさんもお迎えおめでとうございます♪
カワイイ子いっぱいで癒されます♪

(^_^)/おはよー

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。”

コメント返信

*mintaさん*

そういっていただけるとものすごく嬉しいですーーー!!
フェアレストはどうもフワフワした雰囲気の子にしたくなります(笑)

mintaさんも是非開封して撮ってあげて下さいo(^o^)o
色白の可愛い子ちゃんですよ~♪

セイディさんはメイク濃くてものすごく美人です(´▽`*)
髪色も素敵ですし、文句なしでした\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
