スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素敵なプレゼント

Category : 頂き物
**DAPPLE*ROSE**のチルさんがカスタムベリーヴィッキーさんをブログで紹介してくださいました~!
とっても可愛い!

その記事はこちら♪→

他の方のブログで自分のカスタムッ子が紹介されるってすごく嬉しいです~!
カジュアルフェアさんもウィッグを付けるそうなのでどんな風に変身するかわくわくです(笑)♪




そしてカスタムのお礼ということでこんな素敵なプレゼントをいただきました~!




なんと3着もの素敵OFです!!
このほかにもお菓子などいただいてしまいました(汗)
逆に沢山いただいてしまってすみません~!!

もうどの服も可愛い~~~!!
早速着せてみましたよ~♪




久々のオレスパさんです^^



ヘアアレンジしてみました。
このお洋服はみつあみが凄く似合う!



スカートの丈、広がり具合がたまりません…!



座っても綺麗な形!



髪飾りとベルトをつけると全く違う雰囲気に!

ガーデンドルハにピッタリなお洋服です♪





もう一着はハグさんに~!



レトロポップで凄く素敵!



色髪っ子にものすごく似合います♪



ハグさん得意気ですね(笑)!



もう一着のミディ服は髪の白いあの子が来るのでお迎え服にしちゃいます!←
絶対似合う~!楽しみです♪




チルさん、こんなに沢山のプレゼントありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします~!
.




いまだかつてないほどアレクシスさんに似合うOF!

スポンサーサイト

No title

chiroさん、こんにちは~♪
可愛い子が着てくださって、大感激しておりますぅ(*´∀`*)
オレスパさんの色っぽいこと・・v-10
ラベンダーな瞼も大好きなので、思わずウットリです。
chiroさんのドールハウスに似合ったらいいな、なんて
思いながら作ったので、1枚目の写真見た時は
嬉しくて思わず「わ~v-238」と声が出ました♪
凄く綺麗にカスタムしてくださった上に
こんな可愛いお写真まで見せていただけてとっても幸せです。
もうひとつのOFも、ハグちゃんのような色髪の子が
着てくれるとは想像していなかったので
新鮮に感じました♪似合っていますね(^^)v
アレクシスさんにも似合ったとは作った私が驚きです♪
素敵な画像ありがとうございます~!!

Chiroさんカスタム

ラベンダーハグがめちゃくちゃ可愛くなってる!!
ボブがよく似合ってます.゚・*:♥.゚・*:.

アレクシスの前髪はカットしたんですか??

コメント返信

*チルさん*

本当に可愛いOFで撮るのが楽しかったです~!!
うちのドルハにピッタリでした\(^o^)/
どの子にも似合ってしまい誰に着せようか悩みましたよ(笑)♪
レトロポップなOFはみた瞬間に「ハグさんだ!」と思いました!←
今はココさんが着てますが、ものすごく似合いますよ~ (♡˙︶˙♡)
アレクシスさんにここまで似合うOFはみたことない!ってくらいピッタリ!
見るたびにやけてしまいます(^q^)

こんなにたくさん素敵なOFありがとうございました!
色んな子に着せてあげたいと思います♪

コメント返信

*なのぢさん*

ありがとうございます~\(^o^)/
思いきってボブにしちゃいました(笑)!

アレクシスさんは前髪切りましたよ~!
気ったら写真が撮りやすい子になりました (♡˙︶˙♡)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
