
Category : スポンサー広告

ついにドールショウ38!

Category : 未分類
昨日は秋葉原や中野で散財(爆)!

momokoさんをお迎えしてしまいましたwww
(だって未開封なのにお安かったんだもの……)


一緒に買ったハッピーボックスをバリバリ開封してホテルであそびました←






そして今はドールショウ会場~!
今回めっちゃ良い番号でした♪




外はものすごく暑いですね(汗)
参加する皆様、熱中症に気を付けて思いっきり楽しみましょう~!

非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
