スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドールショウ38お疲れ様でした!

Category : 未分類
今回もとても楽しかったです!

戦利品もいっっっぱい(笑)!
紹介できるように頑張ります!←

ディーラーの皆様、参加した皆様、スタッフの皆様、夢のような素敵な時間をありがとうございました!




明後日から金曜日まで石川県に出張です(泣)
ドールで遊びたいー!
スポンサーサイト

No title

ちらっとでしたが、お会いできてうれしかったです(^^)
chiroさんがみつけてくださってヨカッタv-238
それなのに、わたしったら買い物に夢中なあまり、キョドった態度でスミマセンでした・・・大人なのに・・・

少し落ち着いてからまたchiroさんに会えるかなときょろきょろしましたが、人出が多すぎましたね(>_<)
また次回もお会いできたらうれしいです♪

戦利品お披露目楽しみです。

お仕事も、がんばってください!!

コメント返信

*hono★さん*

コメント遅れてすみません~(汗)!
わたしもお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)
hono★さんの可愛らしい声が聞こえたので
声を掛けたらドンピシャでした(^q^)www
わたしもものすごく戦闘体制でしたすみませんwww

今回はいつにも増して魅力的なディーラーさんが多かったので
お客さんもいっぱいだったんでしょうね~!
是非ともまたお会いしましょう\(^o^)/
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
