スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ネリーニブルスカスタム

Category : カスタム
昨日徹夜で完成させました~(笑)!
苦手なミディカスタムですが、無事に完成して良かったです~!


こんな感じになりました♪




ネオブライス同様、デフォを活かしたカスタムを目指しました!



わかりにくいですがまつげはブラウンに交換しました。



一番こだわった唇!
ぷるぷるにっこりで満足です(笑)



ミディ特有の寂しげな表情も好きですが、やっぱりにっこり顔が好きなのです(笑)
チークも濃いめで可愛い子になりました!
これからもっと写真を撮ってあげたいと思います♪







可愛いからいっぱい載せちゃうwww
スポンサーサイト

はじめまして^^*

実はこっそりchiroさんのファンで、ちょこちょこブログを最近拝見させていただいておりました、Rirha(りるは)と申します^^*

chiroさんのカスタムされる子の唇が本当に魅力的で、めちゃめちゃ好きで、今度カスタムする時は絶対参考にしたいなぁと思いながらブログを読ませていただいていました♡
カジュアルフェアちゃんのスマイルリップもとっても可愛いし、オレンジアンドスパイスちゃんもchiroさんのカスタムであんなに色っぽくなるなんて☆とても素敵です*゜

今回のミディちゃんも、私は寂しげな感じのミディちゃんが苦手だったので、あんなに可愛くなるんだぁ≧ω≦*゜と本当に脱帽でした*

我が家は最近お迎えしたデフォのブラちゃんが4人います^^☆*(セイディスプリンクル・ヴィンターアルデン・モニークマニフィーク・ベリーヴィッキーです*)

そこで、chiroさんに教えて欲しいことがあって。。☆

前から気になっていたのですが、
chiroさんのカスタムメイクは(主にリップ)はやっぱりエアブラシでないとあんなに綺麗に仕上がりませんか?前に一度だけカスタムしたことがあるのですが、綿棒でパステルをのせると上唇と下唇の境目にうまくのらなくて、結局境目には色がつけられなかったんです><中途半端なことに;
もし、エアブラシの場合は、リップ周りをマスキングして色付けしている感じでしょうか?

それと、下唇をぷっくりさせるにはあごの部分を削るのがコツですか?

質問いっぱいでごめんなさい><;chiroさんみたくはうまくできないかもしれないですが、やっぱり我が子を理想のカスタム・メイクで可愛くしてあげたくて。。。

お忙しいと思いますので、もしお時間ができたら教えていただけたら嬉しいです><よろしくお願い致します☆*゜

コメント返信

*Rirhaさん*

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
ファンだなんて…!!なんかすみません(笑)!!
chiroカスタムが好きと言っていただけてとっても嬉しいです (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

私にはミディはネオより難しく感じますが、なんとか可愛くできて良かったです(笑)
レアっ子ばかりじゃないですか!羨ましい(^q^)←


カスタムですが、私は全てパステルでメイクしてます^^
確かにリップの境目は難しいですよね!
先の尖った綿棒が売ってるので、それを使うと塗りやすいです♪
アゴは割れ目(笑)を削る程度なのでそんなに削っていませんよ~!
私の場合上唇を薄くするので、そのおかげでぷっくりなのかもしれません。


私も自己流なのであまり参考にならないと思いますが…(汗)
自分が可愛いと思うようなカスタムになれば良いのですo(^o^)o←
可愛くしてあげよう!という気持ちがあるRirhaさんならきっと大丈夫です^^
カスタム頑張って下さい\(^o^)/

遅くなりました><

昨日返していただいているのに気づいて感動でした≧∀≦☆*゜快くしかも詳しく教えていただいて、とても嬉しかったです*

早く返信したかったのですが、我が家はブラちゃんの他に小さな子どもが2人いて毎日バタバタしていて、chiroさんにせっかく返信いただいたのに、すぐに返せず申し訳なかったです><
遅くなりましたが、私は道産子の29歳で主婦をしていまして*アラサーでブラちゃん達にハマってしまったという^^;そして増えるネオさん;chiroさんのブログを見てからミディちゃんも気になっている私がいます><大変だーw


そして、カスタムの件、参考にさせていただきます≧ω≦☆*゜
確かに割れ目はいらないですよね笑
なるほど~☆ボークスで売っているような、綿付きの楊枝のようなイメージの綿棒ですかね*ちょっと近所を探してみます^^v


ありがとうございます*゜時間を見つけてカスタム絶対頑張りますね^^*vそして、うまくできたらブログ作ろうかなと思います♡(周りにブライス好きな人がいなくてさみしくて´`


なので、その際はどうかよろしくお願い致しますm(´`)m☆*゜

コメント返信

* Rirhaさん *

お子さんが2人もいらっしゃるのですねー!
頑張るお母さん素敵ですね (♡˙︶˙♡)
ミディは本当に可愛いですよ!
ネオとは違った可愛さで困ります(笑)

綿棒は100均にもあるのでチェックしてみて下さい♪

是非是非!楽しみにしてます\(^o^)/
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
