スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラベンダーハグカスタム

Category : カスタム
ご依頼カスタムのご紹介です~!

「うちのハグさんのように」というご希望でした^^



正面ピンクは黒目+キラ目加工♪




リップはぷるぷるのオープンマウス。




まつげは同封していただきました。
凄く繊細なブラウンまつげです!たまりません!←




そしてこの子のパーマがすっごく可愛いのです!
本当はボブカットの予定だったのですが、あまりに可愛くて相談したところこのままに♪
こんな可愛いパーマのハグさん初めて見ました!




うちの子とは違って凄く大人っぽい美人さんでした^^






たくさんの有名カスタマー様がいる中
「chiroさんのカスタムが良いんです」
と涙が出るような嬉しいお言葉をいただきました(泣)!
素敵な出会いに感謝です。

Sさん、本当にありがとうございました^^

.




今年の夏はピアスたくさんいただきました(笑)
秋はどんなピアスをしようかな♪







スポンサーサイト

No title

カスタムお疲れ様でした^^*ダブルハグさんとても可愛いです♡

そして、それよりもchiroさんが耳だけの出演なのにとても可愛い感じが画像から伝わってきます≧ω≦ピアスも華奢で女の子なデザインがすごくツボです♡可愛いし素敵ですね~*゜

コメント返信

* Rirhaさん*

ダブルハグさん可愛かったです~!
こうして双子欲がうまれるのでしょうね(笑)

予想をかなり裏切りますよwww
ピアスは集めたくなりますねo(^o^)o
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
