スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嫁ぎ先は「喫茶 黒うさぎ」さん。

Category : ブライス
さてさて、前回紹介したカスタムッ子。
カフェの店長さんからのご依頼でした!

「黒うさぎ」さんは新潟のドール者なら知っている、ドール持ち込みOKな素敵カフェ。
店内にはたくさんの可愛い子ちゃんたちが待ってます(笑)





ここのコーヒーはとっても美味しくて種類も豊富なのです!
ラテアートも素敵で、きめ細かいふわふのミルクの泡がたまりません…!!





お料理も勿論美味!
いつも食べ過ぎますwww








これは新しくメニューに加わった厚焼きホットケーキ!
比較が無くてわかりにくいですが、とんでもないボリュームです(笑)
クリームとメープルシロップがこれでもか!!と言うくらいかけてあって、超甘党な私にはたまらない一品でした!
また食べに行きます!←






そしてそして、カスタムッ子はキャプションまで作っていただきましたー!!



きゃー!!chiroって書いてあるー(感涙)!!
興奮しすぎて写真一枚しか撮れませんでした←
おまけのお洋服作りも頑張りました(笑)
本当におまけレベルの裁縫でごめんなさい…←




こんな素敵なカフェにまさか私のカスタムブライスを飾っていただける日がくるとは思いませんでした。声をかけてくださった店長さんに感謝です!



皆さんも是非chiroカスタム見に来てくださいね!
.







黒うさぎさんで撮った最後の一枚!
良いお顔してますね♪
スポンサーサイト

No title

きゃああ
chiroさんスゴイ!!
おめでとうございます〜
この子を見るためだけに新潟に行きたいくらいです。
かわいいなあぁああv-10
お洋服もとってもステキです。


厚焼きホットケーキもおいしそうですw

No title

素敵ー!
こんな素敵なお店に展示だなんてほんとすごいです!
おめでとうございますー!!

カスタムさんもかわいいしお洋服もとっても素敵です♪
クリスマスにぴったりな白いお洋服ー。

ごはんもケーキも全部おいしそう!
オムライスたべたいですー。
いつか新潟遊びにいきたいな〜。

コメント返信

*hono★さん*

ありがとうございますー!!!!
こんな素敵なお話をいただけるとは思いませんでした(T∀T)
色んな子のパーツを寄せ集めた子でしたが、
これから色々な方に見ていただけると思うと
ものすごく嬉しいです (♡˙︶˙♡)
是非是非新潟に来て下さいね(笑)!

厚焼きホットケーキ、本当に凄いですwww

コメント返信

*mintaさん*

ありがとうございます\(^o^)/
私もびっくりでした(笑)!
ご縁って本当に凄いなぁと思います。
お洋服もない子だったので、どうせやるなら
作ってしまえ!ということで頑張りましたwww

新潟県もドールで盛り上がってますよ!
是非遊びに来て下さいo(^o^)o
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
