スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遅くなりましたが!

Category : ブライス


明けましておめでとうございますー!
年があけてすでに一週間経ってますが(汗)
皆様いかがお過ごしでしょうか^^?

1月13日はドールショウですね!
今回も勿論行きますよ~♪
初の2泊3日の東京旅行なので思いっきり遊んできますww

会場で色んな方にお会い出来るのを楽しみに、今週を乗りきりたいと思います^^


今年も宜しくお願い致します!
.




花冠作ってユニラブさんに被せたら天使でした←
スポンサーサイト

No title

chiroさん、お久しぶりですー♪
喪中なのでおめでとうは言えないのですが
今年もよろしくお願いします。

あぁぁ~、私の作った着物をすっごい可愛い子が
着てくれているのでもう目からウロコです(TT)
素敵な画像を見せてくださってありがとうございますv-238

今年もchiroさんの可愛いカスタムちゃんを楽しみにしています♪

No title

*チルさん*

おひさしぶりです\(^o^)/
こちらこそ宜しくお願い致します!

この日のために素敵着物を温めてました(笑)!
パーソングレースにピッタリです♪
撮りながら悶絶してました(^q^)

私もチルさんのOF楽しみにしてますo(^o^)o

こんばんは、はじめまして

chiroさん、こんばんは、こちらでは初めて書き込み
させて頂きます、chic☆rinのgomaと申します

先日のドールショウでは、本当にありがとうございました!!
可愛いお二人に再会またお会いできて、とても嬉しかったです^^
お帰りの電車では、雪など大丈夫でしたでしょうか?

ブログ拝見させて頂いたのですが、カスタムとても
お上手でいらっしゃるんですね、
皆とても可愛いです~~v-238
これからじっくり拝見させて頂きます

No title

*gomaさん*

ブログへの訪問、書き込みありがとうございます\(^o^)/

こちらこそ素敵なOFありがとうございました!
ゲット出来て本当に嬉しかったです(*^^*)
バッチリ新幹線で帰ることが出来ました(笑)

ひゃー!ありがとうございます(ToT)
なるべくデフォを崩さないカスタムを心掛けています♪
私もブログ楽しく拝見させていただきますo(^o^)o

これからも宜しくお願い致します^^
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
