スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京旅行(ドール編)

Category : ブライス
前回に引き続き東京旅行の感想です。

秋葉原、中野、渋谷PARCO、下北沢…
ドールの聖地を巡り巡って来ました(笑)!



下北沢といえばそう、 「Rosalynn Perle」さんですね!



素敵なドールハウスがたっくさん!







実は2回目なんですが、今回もブライスを持ってくれば良かったと後悔(笑)
本当に素敵で溜め息ばかりでした!


着物姿のミッドナイトスペルさんも可愛かった…
(ちゃっかりポストカードいただきましたw)






「Rosalynn Perle 」さんではレンタルボックスというものがありまして、色んな作家さんの作品が購入出来るのです!


そこで私は最後の一着だった「bonbon du coton」さんの「秋の夕暮れ寄り道ワンピ」と「ケープ」を購入させていただきました!

モデルはカスタムレイチェルさん!









柄、色合い、襟の刺繍、胸元のレース、全てが素敵!
まさか手に取る事が出来るとは思いませんでした~^^


こんな感じでドールショウ参戦前から買い物しまくってました(笑)!
勿論ドールショウはもっと凄いです←




次回はドールショウ戦利品!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
