スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「ありがとう」と「おめでとう」をあなたに。

Category : カスタム
今まで秘密にしていたこの子。




今日、ドール好きな友人への結婚祝いとしてカスタムブライスをプレゼントしました。





友人の好きな色

皆のアイディア

私の好み


全てを集結したカスタムになりました。
きっとどれも欠けてはいけない、全てを織り交ぜなければ完成しなかったカスタムっ子。




嘘がつけず、隠し事が出来ない私にとってはとても辛い数ヶ月間(笑)

「ハグさんはいつかお迎えしたいなぁ~!」

友人のその言葉を聞くたびにドキドキさせられながらもなんとか隠し通しました(笑)。




友人の夢を叶えるお手伝いが出来ました。





いつも一緒にドール充してくれてありがとう。
これからもお互いドール好きでいようね!






chiro.
スポンサーサイト

お久しぶりです(^ν^)

ブライスちゃんの名前って、なんとかハグちゃんですか!?笑😍
紫の髪色可愛いですね☆
私はラベンダーと、ピンクが大好きです(^O^)
まだまだ暑いですが、夏バテしてませんか?笑
私は、甲状腺の調子が悪くてまた薬が増えるかもー💦しんどいです😱
お互い無理せずやってきましょぃ✌

コメント返信

*ポッキーさん*

お返事が遅くなってすみません(汗)!

そうです!ラベンダーハグですo(^o^)o
この子の髪の毛は本当に良い色ですよね♪
この子の素体だけで3体カスタムしました(笑)

ばっちり夏バテしましたー(笑)!
アイスがご飯みたいな感じでしたよ…(^-^)←
ポッキーさんもあまり体調がよろしくないようで心配です。
ご自愛くださいませ~!
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
