
Category : スポンサー広告

意味もなくそわそわ

Category : ブライス
いよいよ明日はドールショウですね!
…と言っても私は今回行けませんが(笑)

皆さまのレポをわくわくしながら待ってます♪








ミディはお出掛けに丁度良いサイズなので最近ミディしか撮ってません…(笑)

chiroさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい(;_;)
カスタムの件ですが、いつかかっても構いません♥
お忙しいなか、お願いして申し訳ございません( ;´Д`)

カスタムなんですが、2体お願いして頂きたいんですが大丈夫でしょうか?💦
ブログ更新お待ちしております!(^ν^)

コメント返信

*のっぽさん*

こちらこそすぐにお受け出来なくてすみません(汗)
そう言っていただけると助かります~ (๑´`๑)

2体大丈夫だと思います(笑)!
また追ってご連絡させていただきますね♪
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
