スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リトルリリーブラウンカスタム

Category : カスタム
前回に引き続き、yuyucoさんご依頼カスタムの紹介です♪


ミディブライスのリトルリリーブラウンをカスタムしました~!



とっても可愛らしくなりましたー!
ネオもそうですが、初期のミディは最近の子に比べて接着が弱いので解体が凄く楽なんですね!びっくり!




ウィッグを被せるとまた違った雰囲気に♪
ミディの幼い顔ってたまりませんね…


……………………………………


実は前回紹介したアンジェリカイヴのカスタムちゃん、yuyucoさんのOFモデルとしてブライスの公式サイトに載っちゃいました!感激!
まさか公式サイトに自分のカスタムを載せていただける日がくるとは思っていませんでした。とっても嬉しかったです♪

その記事はこちら→



ネオ、ミディ共に気に入っていただけて良かったです!
yuyucoさん、素敵なご縁をありがとうございました♡


スポンサーサイト

chiroさま

はじめまして!ゆえと申します。
とても可愛く素敵にカスタムされたブライスさんたちを拝見しすごくときめきました。
もしよろしければ、私もカスタムをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?カスタムをお願いしたいのはミディさん1体です。
他の方も待っていらっしゃるようなので、順番は守り待ちます。
どうかよろしくお願いいたします。

コメント返信

*ゆえさん*

はじめまして!
ブログへの訪問、コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってすみません(汗)

カスタムについてですが、ミディカスタムの経験があまりなく、
特に最近の子達は接着が強くて解体が難しくなっています。
昔の子(リトルリリーブラウンなど)は解体可能ですが、
個体差があり現状保証できるとは言い切れません…。
今までにご依頼して下さった方々はそれを承知で預けて下さいました。
なのではっきりと「お受けします」とは言えませんが、
ご依頼をいただけば全力でやらせていただきますので、
これらを踏まえた上でもう一度ご返答いただければと思います!

いつでもブログに遊びに来て下さいね\(^o^)/

非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
