スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ファリーべラボーカスタム

Category : カスタム
前回に引き続き、チルさんご依頼カスタムの紹介です♪


ミディブライスのファリーべラボーをカスタムさせていただきました。



元は元気なオレンジメイクでしたが、ピンクのふんわりメイクにしました~!
この正面の写真凄くお気に入りです(笑)




うちのファリーべラボーもカスタムしたくなりました(笑)




愛らしいお顔になりました♪




……………………………………………………


チルさんのブライスは今回を含め、ネオ3体、ミディ1体をカスタムさせていただきました!す、すごい!←

しかも6月22日にあるアイドールでチルさんのブースのOFモデルとしてみんな連れていって下さるそうなので行かれる方は是非ご覧下さい!私も行きたかった…←

ただ今チルさんのブログではアイドールで販売予定の素敵OFの紹介がされてますよ~!

チルさんのブログ→**DAPPLE*ROSE**



チルさん、今回もカスタムご依頼ありがとうございました!

スポンサーサイト

No title

chiroさん、こんにちは♪

この度はカスタムを短期間で仕上げてくださって
ありがとうございました(*´▽`*)
しかも、2人とも想像を絶する可愛さで~!
chiroさんにお願いして本当に良かったです。
おまけにブログの宣伝までしていただいて、本当に恐縮です。

アイドールに、chiroさんのカスタムちゃん全員を
連れて行こうと思っていたのですが
荷物が多すぎるのと、ネオ用のお洋服をあまり作っていなかったのとで
1人、ヴィッキーちゃんだけお留守番させることになりました。
すみません~。
その分、イチゴさんとカジュさんとベラボーちゃんには
しっかり活躍していただこうと思っています(^^)v
みんなで楽しんできますね!!

コメント返信

*チルさん*

お久しぶりですー!
コメント遅くてすみません(ToT)

ブログ拝見させていただきました!
カスタムした子達がブースに並んでる!!
…と一人感動してました(^q^)(笑)
いろんな方々にみていただけてとても嬉しかったです。
こんな素敵な機会をありがとうございました\(^o^)/
これからもお願いいたします~(^o^ゞ
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
