スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お知らせ

Category : ブライス
この度、新潟ドールショップ「るちゃどぉる」様にて、
カスタムブライスの個展をやらせていただける事になりました。
同時にドレス・花冠なども販売予定ですのでお楽しみに!
※個展期間は5月下旬を予定しております。

-------------------------------------------




「花を纏う少女」展

見た目にも、雰囲気にも、可愛らしい花を纏った少女達に会いに来てください 。

chiro.
スポンサーサイト

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
chiroさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(●´∀`●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました((●≧艸≦)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにchiroさんからの連絡待ってますd(・∀<)

カスタムオーダーの件でコメント致しました!

カスタムオーダーの件でメール致しましたポッキーです(*^_^*)
覚えてますか?
現在はオーダーは受け付けておりますか?(´・_・`)

ユニヴェ さんへ

お返事大変遅くなってすみません!
嬉しいコメントありがとうございますー(T0T)感激
今も見ていただいているかわかりませんが、
更新していなくて本当にごめんなさい(汗)!
全然迷惑じゃありませんよー\(^o^)/
これからもどうぞよろしくお願いします!

ポッキーさんへ

おひさしぶりです!
以前メールさせていただきましたが、長期間返信が無かったためキャンセル扱いとさせていただきました。ご了承下さい。
なお、現在たくさんの方からオーダーをいただいておりますのでオーダーの受付は休止にさせていただいております。

再開の予定はいまのところ決まっていませんが、またご縁がありましたらその時は宜しくお願いします(*^^*)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
