スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お揃い

Category : ブライス
昨日紹介した服をアーバンさんとレイチェルさんに着せてみました!




下手くそですが、お揃いだと可愛く見える~!←





髪飾りもお揃いにしてみました。
100円均一です(笑)
意外に可愛いと思いませんか?





また今度お揃いで作ろうかと思います♪





……しかし同じ物作るのは飽き性には大仕事であります(笑)
スポンサーサイト

初コメントです

早速来ました!!
先日はご来訪ありがとうございました~

とてもかわいいカスタムさんを作られるのですね、まぶたの色が好みです。
お洋服もお揃いですごくかわいいです。器用で羨ましい!!

ではでは、失礼しました。

コメント返信

*ほしさん*

わざわざコメントまでありがとうございます!
そう言って貰えてとても嬉しいですo(^o^)o
うちのブライスは服難民なので(笑)チマチマ作ってます^^

これからも毎日通わせて頂きますね~!

No title

このリボンも100均なんですね!!w(°o°)w おおっ!!
100均、本当にいいお仕事してくれますねぇ~~!!(≧∇≦)b

おそろい服可愛いです(〃∇〃)
可愛いこちゃん、おそろいにはパワーがありますよね!!(*´Д`)ハァハァ

コメント返信

*羊さん*

そうなんです~\(^o^)/
自分で作るよりもはるかに綺麗で安いので良いですよね!
ちなみになんじゃ村で買いました(笑)

お揃いってだけで可愛い気がします!www
お揃いパワー恐るべしwww

非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
