スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレゼント当選!

Category : 頂き物
ブライスブログで有名な sleeping timeのほしさんから素敵なソファーを頂きました!



か、可愛い~!
実はジュエリーボックスになっております!
しかもブライスにぴったりな大きさ!



どや顔+テカテカ+暗いの三拍子揃ってますがお許しを~(汗)
ソファーを見た母が何故か大喜びしてました(笑)
父は一眼レフで撮影始めましたけど……
…それくらい可愛いのです!←
ほしさん素敵なプレゼントありがとうございました~!



新しいブライス情報見ました!
コココレット!可愛い~!
今年はアニバーサリードールはないのかな??
スポンサーサイト

No title

chiroさん、こんにちは♪
お久しぶりになってしまいましたが、お元気そうで安心しました(´∀`)

こんな素敵なソファーが当たったなんて、羨ましいです!!
エレガントで気持ち良さそう~v-238
アレクシスお嬢様にぴったりですね☆

そういえば、今月アニバの月でもあるんだけど
情報はまだ全然ですよね?
プチとミディも出るのかなぁ。

コメント返信

*チルさん*

このソファーとっても可愛いいですよね(>∀<)
当たって嬉しかったです~!
私もこのソファーにはアレクシスさんだと思いました(笑)

アニバドールは噂のレッドデリシャスなのでしょうか?
茶髪のぱっつん前髪で、ロングのカールは可愛いけど
私はコココレットの方が気になります(*^^*)
早く情報出して欲しいですね~!

No title

ご紹介頂きありがとうございますー♪
これからも使っていただけると嬉しいです^^
ブログで紹介させてくださいねー。

コメント返信

*ほしさん*

こちらこそありがとうございました\(^o^)/
是非とも使わせていただきます~!

非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
