スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本日の戦利品

Category : ミニチュア
リーメントのプチサンプルシリーズ大量ゲットしてきました~^^



これで800円でした!
安い~!
ため息が出るほど良い作りです。




そしてこちらも~
新品未開封で1000円でした。
安いのかはわかりませんが、キッチン欲しかったので購入♪
凄いリアルですwww


ブライスも見れたし、可愛いワンピース買えたし、最高の1日でした^^


スポンサーサイト

No title

システムクックさんいいなぁ~~~!!(≧∇≦)b
私も今更欲しくて探してるんですが、
オクでは3000円越えですよ(;^_^ A
さらに送料~~~とか考えると参戦する勇気が出ません~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii


コメント返信

*羊さん*

そんなに高いんですか!(゜ロ゜;
驚きです!
光る冷蔵庫と茶色の食器棚も1000円で売ってました^^
冷蔵庫欲しかったんですけど悩んだ末やめてしまったので、
次行った時に売ってたら買いたいと思います♪
オークションて安く落としても、送料いれると「あれ?」と思う事ありますよね~!
難しい駆け引きです(^q^)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
