スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドールハウス完成

Category : 手作り
ドールハウスがとりあえず完成しました。
こんな感じ~!



テーブルも作りました。



遠い昔に立ち読みしたドリドリの何号かに載っていたドルハ作りの窓枠を参考にしました。(買えよ!というツッコミは無しで。)
取っ手は放置していた赤毛のアンの家1号の玄関から拝借。
森の写真はお父さんが撮影したものをコピーして貼りました。
あまりわかりませんが、写真と窓枠の間にプラ板挟んで窓ガラス代わりに。
案外簡単に出来てホッとしました~



テーブルははしごと同じように茶色を塗ってから白くしました。
ブライスが立ってちょうど良い高さにしたので、少し高めのテーブルになりました。



ブライスを置くとこんな感じになります。
久しぶりのアレクシスさんですね!



アレクシスさんの右側はすでにドルハからはみ出ております(笑)
物を置きすぎなんですね。



家具の位置を変えるとまた違う感じの部屋になりますね!



やはり壁が気になります。
塗るのは絶対失敗するので、包装紙を探したいと思います♪



………あれ?結局完成してないぞ。
スポンサーサイト

No title

完成おめでとうございま~~す!!!( ^▽^)

このくらいで物を置きすぎなんてことはないですよ!!
うちはもっとごっちゃりです(*≧m≦*)ププ

壁は、布か包装紙を剥離のりで貼っとくと、
着脱可能で便利ですよ( ^▽^)

No title

わー!!
めっちゃアンティークでオサレな部屋v-238
ホント綺麗に出来上がってて凄いです。
小物が全部可愛くてたまりませんね!
うちの子にもこんなお家が欲し~い(笑)
アレクシスさんも嬉しそうな表情です♪

コメント返信

*羊さん*

ありがとうございます~\(^o^)/

羊さんのディスプレイセンスをいただきたいです!
沢山あるのにごちゃごちゃしてないところが素敵(´∀`人)

それ良いですね!
色々な壁紙に変えられるのは楽しそう♪
しかし、窓枠を両面テープで張り付けた私は負け組www

コメント返信

*チルさん*

本当ですか!?
そう言って頂けて嬉しいです~(T∀T)
小物はほとんど100円均一なので
節約ディスプレイです(笑)
ドルハはクオリティ的に無理ですが、
三段シェルフなら作ってプレゼントしますよ(^q^)←
ド素人が作ったヘボいものですがwww
このドルハではアレクシスさんが一番撮りやすいです♪

No title

chiroさん、おはようございます♪

えぇぇ~!!ホントですかv-10
3段シェルフ欲しいですぅ♪
是非是非お願いしますv-238
嬉しいなぁ~。
今日は朝からテンション上がりました(´ω`)
私もお礼に何か作りますネv-238
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
