スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

頑張ってスルーします

Category : ブライス
コココレットの画像をみました~!
ブライスってかなり個体差があるのでわかりませんが、もうちょっとパーマが強めだったら可愛いのに。
髪色はステラサバンナを少し薄くした感じのピンクかな?私は好きな色でした。
そして普通肌じゃなくて白肌だったら!
あ、服に関しては色んな意味で凄かったです(笑)←
なので今回はスルーの予定です。
でも開封レポみたら欲しくなりそう~(汗)
私的には発売予定のボブっ子が気になります!
金髪にブラウンメッシュだと良いな~♪


最近姫カットの子が欲しくてたまりません…
あちゃちゅむさんとかホシノナミダヒメとか可愛い過ぎる!
でも限定っ子ばかりなので無理ですが(泣)
いっそのことアーバンさんを姫カットにしてしまおうかと思いましたが、似合わない気がしてならない←
やっぱりカスタム用にプレーリーさん欲しいな~




レイチェルさんが美し過ぎて参ってしまう。
気付けば同じような写真ばかりがフォルダを埋め尽くしています。

スポンサーサイト

No title

コココレットさんの服は凄かったですよね(;^_^ A

企業のやる気のなさがめっちゃ感じられる服でした(;^_^ A
本体もなんか薄毛そうだからステラサバンナをお湯パか、
モンマルトルさん買ったほうが満足感あると思われ(;^_^ A

うちはどっちもいるので、スルー確定です。

コメント返信

*羊さん*

服を見てビックリしましたwww
ステラサバンナもモンマルトルさんも持ってるなんて羨ましい!←
私もレイチェルさんで十分だと思いました( ̄▽ ̄;)

これからのブライスに期待したいと思います(^o^;)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
