スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

余り物

Category : 手作り
昨日は飲み会で更新出来ませんでした~(笑)
会社の仲の良い方々とのプライベート飲み会だったんですが、まさか0時過ぎるとはwww
18時から始めたので、6時間以上飲み食いしましたwww
凄く気持ちよく眠れました←



今日は余ったバルサ材でプランターを作ってみました~!



適当に木箱を作って、紙粘土を詰めて、造花(花?草?)をさして完成です。
あまりわかりませんが、紙粘土を詰めた後に乾燥させたコーヒー豆をまぶして土っぽくしてみました。




この前買ったブリキのバケツは模様を落としてヤスリで削りました。
本当は銀色になるまで削ろうと思ったのですが、意外に水色が可愛かったので残してみました^^


ドルハに緑があると可愛いですよね♪
次は庭風の撮影セットを作りたくなりました。どうしよう。←
スポンサーサイト

No title

珈琲豆w(°o°)w おおっ!!
ナイスアイデア!!!
100均のゼオライトもなかなかいいと思うよ~~~。
でも、あれこげ茶はなかった気もするな(;^_^ A

コメント返信

*羊さん*

お母さんが消臭に効くと言って乾燥させてた物を拝借しましたwww
100均にはゼオライトまで売ってるんですか(゜ロ゜)!
100均凄すぎますね(^q^)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
