スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミニミニエッフェル塔

Category : ブライス
久しぶりのカシスパさん登場~!



バケツかぶってご機嫌です。
カシスパさんって結構お嬢さんキャラ(?)が多いですが、うちのカシスパさんは確実におちゃめキャラです(笑)
可愛いです、カシスパさん(←親バカ)




今日はセリアでエッフェル塔モチーフを購入しました。
エッフェル塔は欲しかったんですが、結構大きい物しかなくて迷っていました。
だけどこれなら色も大きさも理想通り!



テーブルが華やかになりました^^
可愛い可愛い♪



他にもレースや布も買って満足!
どんな服を作ろうかな~
スポンサーサイト

No title

わー!ドルハがまた一段と良い感じですね♪
カシスパさんもかわいい〜♪
カゴのメイク道具とかすごいリアルな机の上です!!
オシャレ空間、素敵です♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ブログにコメントをいただいてありがとうございました<(_ _)> 

ボブのカシスパさん
めちゃくちゃ可愛いですね!!
アイシャドウの色がドツボですΣ。+゚(°﹃°):。

今後とも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちは(^^)
カシスパさん可愛いです~(´∀`*)
ボブで元気っこな感じがとてもツボです!
ドルハもこんなお洒落に配置できたら楽しそうですね(´`)
うっかりカシスパさんもドルハも
欲しくなってしまいました(笑)←

コメント返信

*mintaさん*

物がどんどん増えていきますね(笑)
カシスパさんはとっても写真が撮りやすい子です♪
メイク道具が入っているカゴ、
実はナイフやフォークなどが入ってたんです(^q^)

コメント返信

*なのぢさん*

コメントありがとうございます\(^o^)/
カシスパさんはメイクを濃い目にしたので
写真うつりがとっても良いんです(^^)d
セミロングの時は扱いにくかったのですが、
ボブにしたら綺麗にまとまってくれました♪

こちらこそよろしくお願いします(≧∀≦*)

コメント返信

*ましゅーさん*

コメントありがとうございます\(^o^)/
カシスパさん可愛いですよ(笑)!
ましゅーさんがカスタムしたら物凄く可愛くなりそう♪
カシスパさんのお迎えおすすめします(^q^)←
ドールハウスはカラーボックスで作りました(*^^*)
値段も安く済むので(←重要)一度お試しあれ~♪
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
