
Category : スポンサー広告

大人気カシスパさん

Category : ブライス
じゃ~ん!



プランターを頭に乗っけてご機嫌です。
うちのカシスパさん人気で嬉しいです(感涙)!
というわけで本日もカシスパさんでお送りします。←
(ちなみにこの服かなり前に作りました。田舎娘にしか見えませんね。)




早く花を咲かせと言わんばかりの眼力。
やっぱりちょっとトロ目の方が可愛い気がします。
ブルーとピンクって可愛いですよね~♪



ブルーも素敵。
オレンジは怖いのでほとんど撮りません。(撮影技術皆無なので)



グリーンは大人っぽく見えますね。
ウキウキしながらアロマオイル(らしきもの)を選ぶカシスパさん。



こんなに小さいのにラベルまで貼ってあるなんて素敵です~!
ただ並べる時は気が狂いそうになりますが……←



リラックスタイム♪
眠り目も可愛いですよね~!(←昨日に引き続き親バカ)
でも床で寝るのはいかがなものかと。


………次はベッドです、か?

非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
