スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気になるあの子

Category : ブライス
今週は恐怖の6連勤です。
私の行ってる会社は節電のため7~9月は日曜日・月曜日休みになりました。
休みの数は変わらないのに、何故か損した気分……
有意義に過ごせると良いんですが。


メロメロミュ~の最終画像が早くみたいです!
最終画像を見ないと購入に踏み切れない小心者です(笑)
ミディお迎えしたら絶対カスタムしようと思っているのですが、可愛かったらしませんwww
あのおちょぼ口がどうも気になるんですよね~
メロメロミュ~はネコ設定だから、むにゅ口にしてあげたい♪
……って、最終画像まだなのにほぼお迎え決定してるww


でもまぁ楽しみがないと仕事なんてやってられませんよ、ね。


スポンサーサイト

No title

そうそう、楽しみがないと仕事なんてしてられません(笑)
月曜休みだと、普段は行けない平日ランチとか
中々行けなかった病院やら銀行やら、窓口が開いてる時間に行けるので
私は結構好きですよ♪
私も最終画像見ないとどうしても心配ですー。
メロメロミュー楽しみですね!!カスタムされたらどんな風になるのかも楽しみです♪

コメント返信

*mintaさん*

ですよね~(*^^*)!
おぉ!平日ランチは良いですね!(食べるの大好きw)
最終画像は重要ですね(・д・´)b
すでにどこのネットショップは売り切れですが(泣)
最終画像後も買えると良いのですが…
ミディはカスタムしたこと無いので、どうなるか全く分かりませんww
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
