スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我慢す、る……は…ず

Category : 未分類
お母さんとブライスの話をしてました。


私「メロメロミュ~欲しいからコココレットは我慢するんだ!」

母「へぇ~。どっちも買えば良いのに~。コココレット可愛いよ~。」

私「……oh」


自分に言い聞かせていたのに!
お母さん(笑)!
確かにステラサバンナもいないけど…←

ど、どうしようwww
スポンサーサイト

No title

お母様ナイス!!!(≧∇≦)b

ステラサバンナはまともな洋服着てるし、
オクなら新品未開封でも定価以下で買えるから
そっちもいいと思うけど、
コココレットさんのウェーブヘアも可愛いですよね(〃∇〃)

なんて・・・

理解のあるお母様(☉๐☉)!!

・・・・oh!
で吹きました(≧∇≦)
コココレットは私もスルー予定で
メロメロミュ~は悩み中です。
早く最終みたいですよね!

コメント返信

*羊さん*

母はフリフリの服で、髪の毛の色素が薄い
「これぞお人形!」っていう感じの子が好きみたいです(笑)
ステラサバンナ可愛いですよね~!
オークションはほとんどやらないのでちょっと不安です(^q^)
コココレットは髪の毛柔らかくてアレンジしやすそうですが、
薄毛な気がしてちょっと心配です(^o^;)

コメント返信

*なのぢさん*

理解があるというか、無責任というか…(笑)
思わず言ってしまった一言です(^q^)
スルー予定だったのに何か気になってきました(´д`;)
メロメロミュ~の最終画像早くみたいですね!
最近予約すら出来ないので焦りますが…
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
