スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

食玩の保存方法

Category : ミニチュア
本格的な夏が始まる前に、食玩の整理をしなければと思いつつ何もしていませんwww



食玩て知らないうちにどんどん増えて大変ですよね(笑)



仕切りがついた100均のプラケースに入れてますが、たまに食玩どうしがくっつきます。
一番良い方法ってなんですかね?

冷蔵庫がベストな保管場所だったりしてwww
スポンサーサイト

No title

chiroさん、こんにちは♪
食玩、夏場は特にやばいですよね。
私もお気に入りの食玩をプラスチックケースに入れていましたが
かな~り食玩同士がくっついて色が剥げてしまったり
ショックでした(´д`)
ほんとに冷蔵庫が一番いいかもしれません。

遅くなりましたが、先日いただいた素敵なプレゼントを
さっきあっぷしましたー。
大切に使わせていただきますね(´∀`)

コメント返信

*チルさん*

やっぱりくっつきますよね~!
でも冷蔵庫に入ってたらちょっと面白いですね(^q^)

喜んでいただけて嬉しいです\(^o^)/
チルさん撮影&ディスプレイだと素敵に見える(笑)!

No title

食玩同士がくっついちゃうんですよねー
夏の暑さ恐るべし・・・
ブライスのプルリングも足にくっつくと溶けますよね
下手すると顔も溶けたり(手とか足がくっついた状態だと)
して恐ろしいことに・・・
湿度と温度が適切な場所に置いておければ良いんでしょうけど
中々難しいですよね!良い方法があるなら私も知りたいです!!

コメント返信

*mintaさん*

プルリングも溶けるんですか(゜ロ゜;!?
こ、怖過ぎる!
服も色移りしないものに変えないといけませんね~!
本当にどこに保管すれば良いか悩みます(´д`;)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
