スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

みんな可愛い

Category : 未分類
今さらですが、アレクシスさんをお迎えしたときに頂きました。



トイズフィールドアートブック1・2

……か、可愛い。
全く知識はありませんが、可愛いです。
ふわふわの中身を知った時は驚愕しましたが、可愛いです。
皆さんのドールブログでKUMAやらmomokoやらをみると心が惹かれます。
これ以上はアカンぞ、アカン。と唱えております。
私にはブライスがいるでしょ!と。



…でも可愛いですよね。←
スポンサーサイト

No title

他のに手を出したら破産すると思いつつ
ブライスだけでも充分破産の道を歩みつつある気がします(笑)
だけど、実物見て可愛かったら絶対買ってしまうよね~(´д`)

そうそう、↓日記のコメントだけど
プチ用ソファー、作ったらヤフオクでも売れるんじゃないかな?
ヤフオクでネオ用のは見たことあるけど
プチのって、あんまり見かけないしv-219

コメント返信

*チルさん*

確かにブライスにはまった時点で終わりですね(笑)!
初めは1体お迎えするのに凄い悩んだのに……←

ヤフオクですか!
確かにプチ用は見たことないかも(゜ロ゜)
しかし売り物にしてはあまりにも作りが雑で…ww
プレゼントくらいが丁度良いかもしれません(笑)

No title

可愛いですよ~~~(〃∇〃)

KUMAやUSAGIは自立できるところがポイント高いです(≧∇≦)b

こうしてドール沼に( ̄▽ ̄)

コメント返信

*羊さん*

本当に可愛いですよね~!
動物好きにはたまらないドールです(´∀`*)
ドール沼まっしぐらwww
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
