スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やってしまった

Category : 未分類
怒涛の6連勤が終わりました~!
何か色々ありすぎてヘトヘトです(笑)
まぁ終わったので良かったです。




作りたかったストライプのワンピースを作ろうかと思ってます♪
頭の中で考えて終わってたので、何とか形に出来れば良いな~!



いや~、あまりの忙しさにコココレット予約しちゃいました(爆)!テヘペロ!
ちなみにメロメロミュ~も仮予約しました!テヘペロ!
入庫数がわかり次第連絡をいただく予定です。
なので「仮」予約なのです。
お店に迎えに行く予定ですが、今月末はまた忙しくなるのでお迎えはコココレットとメロメロミュ~一緒になりそう。

ご褒美と言い訳してみます。
スポンサーサイト

No title

6連勤お疲れ様です(^^)
そしてそして!コココレットとメロメロミュ~お迎えするんですね!
私は絶賛金欠中なのでどちらもお迎えできそうにはありません。。
コココレット最終画像見たらとても可愛くて思わずポチっとしちゃいそうになりました(笑)
メロメロミュ~もすごく可愛い予感しますよね!
どちらの子もchiroさんのところで見れるのを楽しみにしています~
(^^)♪

コメント返信

*ましゅーさん*

思わずポチッちゃいました(^q^)←
コココレットはスルー予定だったのに、
最終みたら可愛かったので…(´∀`)
本命はメロメロミュ~なので
無事に予約完了できるといいのですがσ(^_^;)

No title

お疲れしたーっ

うわ、ふたりとも予約ですか、うらやましいですー

とってもかわいいレースたちですね♪
キッチュでポップなキャンディーカラー!
どんなOFができるのか、すごく楽しみにしていまーすv-238

No title

おつかれさまです~(´ω`)
やっぱどっちも欲しいよね☆
お披露目楽しみにしています。
私もメロメロちゃん予約しちゃおうかしら、ご褒美に♪

No title

お疲れさまでした!6連勤って疲れますよね〜。
予約したのですね!!楽しみだ〜♪♪
お洋服も楽しみです♪

そして、前の記事ですが、トイズフィールド・・・かわいいですよ!
ブライスと一緒に写真とってもすっごくかわいいですしー!!!
夏にはサマーカラーなusagiも出るんですよー。
あっ別にタカラトミーのまわし者ではございませんw

コメント返信

*hono★さん*

予約しちゃいました\(^o^)/
メロメロミューの方はまだ返事がこないので不安ですが(汗)

このレースもったいなくて使ってなかったんです(^q^)
今回こそ使うぞ!と思いつつ、失敗したので未だに使えてません←

コメント返信

*チルさん*

ステラサバンナいないからお迎えしちゃえ!
っていう勢いで予約しちゃいました(笑)
メロメロミュー可愛い気がしますo(^o^)o
チルさんも一緒にお迎えしましょう!←

ブログ見ましたが、ミディのお迎え服作っていただけるんですか!?
う、嬉しすぎるっ(T∀T)
何としてでもメロメロミューお迎えします(・д・´)b

コメント返信

*mintaさん*

6連勤きついですね!
次の日爆睡でした(^q^)
今から楽しみです~♪

ちょっ、誘惑しないで下さいwww
今年の夏はすでに破産しそうなのにそんな耳寄り情報www
ブライスと一緒でも可愛いとか言われるともうダメです。←
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
