スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワンピース作りました

Category : 手作り
今日は一気にワンピース仕上げました~!



失敗し過ぎて素敵レース使わなかった(使えなかった)です(笑)
ワンピース1枚作って力尽きました。
手持ちのミシンが使えなすぎてアーッ!!ってなります。
ミシンも欲しくなりますね…我慢…ですね……


明日はカシスパさんにワンピースを着て登場していただきます♪
スポンサーサイト

No title

うきゃあ、すっごくすっごくかわいいじゃないですかー!!
ほ、欲しいくらいです・・・

昨日のレースを見てたら、
POPなのができるかと思いきや、
ロマンティックな雰囲気になりましたねー
胸の金ボタンが効いてます♪

次回のお着替え写真、楽しみです。

ところでchiroさん、ブログのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。

お、これは・・・

ヤマケイさんの型紙でしょうか~?
すごく可愛い上にアレンジもしやすいですよね(n‘∀‘)η
って違ったらスミマセン_ノ乙(、ン、)_

ちょっと良いミシンに変えると
ストレスもなくなって腕も上がるし良い事づくめですよ(悪魔の囁き)(ΦωΦ)ノ

No title

おぉ~!!
オサレで可愛いですねv-238
着用画像が楽しみですー(´ω`)
カシスパちゃん似合いそう♪
ミシンそんなに使いづらいと買いたくなってしまうね☆

No title

かわいいー!!!
お部屋にぴったりなイメージ!!

良いミシンは良いらしいですねー。
私のミシンはまだ壊れないので当分頑張ってもらう予定ですが
次買うなら壊れづらい良いやつにしようと思ってますw

コメント返信

*hono★さん*

そう言っていただけて嬉しいです~(ToT)
いやいや、hono★さんが作ったほうが絶対可愛いです(^q^)

もう少し上手くいったらレース使いたいと思います(笑)

こちらもリンク貼らせていただきますね\(^o^)/
これからもよろしくお願いします♪

コメント返信

*なのぢさん*

大正解です~\(^o^)/
とっても作りやすいですよね♪

やっぱりミシンは良いものを使うべきですよね(^^)d
あぁ、散財まっしぐらですww

コメント返信

*チルさん*

カシスパさんは撮影しやすいんですよね~(*^^*)
髪も短いので扱いやすいのも理由のひとつです♪
本当に使いにくいんです(ToT)
ミシンが良いものだといっぱい作りたくなりそうですよね(^o^)v

コメント返信

*mintaさん*

ありがとうございます~(*^^*)
後ろはなんかすごいことになってますがwww

安い買い物ではないので悩みますね!
私も一生使えるミシンが欲しいです(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
