スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワンピース着てみました

Category : ブライス
ワンピースをカシスパさんに着せました~



はい、どーん(笑)!
どや顔すみませんwww



中にペチコート的なスカートをはかせているのでちょっとふんわり。



エプロンは後ろでリボン結びに♪
カシスパさんルンルンです。



ドリドリ25号のヤマケイ先生の型紙を使わせていただきました~!
次はノースリーブで作りたいと思います♪



次こそは綺麗に仕上げるぞ!(毎回言ってる)




今日セブンで700円くじを引いたらアイスが当たった!
人生で初めて700円くじ当たりました(感激)
ちなみにお母さんは行く度に当たってます。
……この差は何?
もっと凄いものが当たると信じて生きてます(ポジティブシンキングw)
スポンサーサイト

No title

おお!カシスパさん似合ってますねー!!!
お上品ー。ノースリーブも楽しみです♪

chiroさんのお母様素敵ですね!いいな〜。くじとか当たったことないですよー。
アイス、この時期恋しくてたまりませんw

コメント返信

*mintaさん*

かなりのどや顔なので相当お気に召された様ですw

私も凶悪的な運の悪さなので当たってびっくりです!
だけど、アイス大量買いした時にアイスが当たって嬉しいような悲しいようなwww
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
