スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

三段スカート

Category : 手作り
いきなり作り始めて、大体完成!



あとはスナップボタンをつけるだけ~♪
まだ試作なのでもう少し調整がいるかな?



トイ・ストーリーを久しぶりにみたら怖かった……
あんな残酷な映画でしたっけ(笑)?
なんか、衝撃を受けました。←
スポンサーサイト

No title

おおっ!!素敵な三段スカート♪♪
柄の配置がかわいいですね!
どんなトップスと合わせるのか楽しみです〜。

トイストーリー見ようと思ってたのに寝てしまいました・・・。
借りてみようかなと思います。内容あんまり覚えてなくてー。

No title

おぉぉ~童話っぽいプリントがロマンチックv-238
配色も形もすごく可愛いです(*´ω`*)

↓日記のカシスパちゃん、すん~ごく似合ってた♪
chiroさんの作品アンティークな雰囲気で素敵だわー。

トイストーリー、ってテレビでやってたの3でしたっけ?
3は観たことないんだけど残酷でしたか。
1と2は好きだけどなー♪

コメント返信

*mintaさん*

なかなか上手くいきました♪
トップス大失敗しましたwww

なんか凄かったです!
おもちゃをいじめる男の子の行動が恐すぎて
ブライスカスタムが出来なくなるかと思いました(笑)

コメント返信

*チルさん*

適当に裁断したんですが、
上手い具合に柄が合いました(^-^)v
そう言っていただけて嬉しいです~(´∀`*)

1をみました!
子供のころは楽しくみれたのに
大人になって、しかもブライスを持ってると
全く違う作品に感じました(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
